生爪はがす

以前からちょっと曲がってた狼爪
今日また出血
病院に行って 浮いてしまった爪をとってもらいました
樋口先生に連れられて 処置室に行ったランチ
局部麻酔を打って はがしたんだって
う~ん 痛そう 私も生爪はがした事あるからね
でもどうせなら 狼爪ぬいてほしいな 必要なのかな?
帰ってランチは痛そうでもなく 元気?に遊ぶ
少しの間は 過激な運動は駄目だって おうちならいいか?
f0034602_20445094.jpg

病院に飾ってある 看板犬(デン子ことエリザベス)のイラスト
とってもそっくり 素敵なイラストなんだ
先生に聞いて イラストライターの方の居場所を聞いたよ
ランチも描いてほしいな
f0034602_20465531.jpg

(画像がよくなくてすいません)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5505924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-06-01 00:28 x
わービックリしちゃった(>_<)
ランチ君、大丈夫?
そのお顔だったら、麻酔が切れても痛くなかったのかな?
早く治りますように!
Commented by candyママ at 2007-06-01 15:52 x
ワァ~聞いただけでも(>_<)
痛そうです(>_<)でも~
ランチ君!ホント(*^^)vえらいですね。
バンテージ~~取らないで!
ピンクも~お似合いですょ(^_-)-☆
早く治りますように~~\(~o~)/
Commented by ラブ吉の母 at 2007-06-01 20:20 x
とても痛そうですね、お大事に!!
思いっきり遊べないランチ君には気の毒だけれど・・・ボーボーだった広場の草刈が半分だけ終わりました。
今年はお役所がリクエストに速やかに答えてくれました。
Commented by らんちっち at 2007-06-01 20:35 x
龍ママへ☆
ありがとう
そう 麻酔がきれても痛がってなかったよ
相変わらずの元気いっぱい 狼爪だから 当たらなかったら平気みたい でも過激な運動はできないです
CANママへ☆
先生と相談して ほんとは乾かしたいけど エリザベスをつけるとすごく暴れるので バンテージになったよ
やっぱり見てないところではペロペロしちゃうからね
ありがとうございます 早く治すね
ラブ吉の母さんへ☆
ありがとうございます とうとう出血して爪が浮いちゃった
少しの間は フリスビー禁止です
草が刈られたんだ
もうニャーが草に隠れてることはできないかな?
お土産ありがとう 飼い主はとても喜んでたべてました
Commented by toki at 2007-06-02 20:10 x
ランチ君痛そう(><)
レオは狼爪が割れて血が出た事は1回しかありません
ランチ君はいっぱい走るから
爪がどこかに当っちゃうんでしょうか??
早くたくさん運動できるようになるといいですね!

イラスト素敵です!
ランチ君家の周りはおしゃれな物がたくさんありますね^^
Commented by ranch6243 at 2007-06-02 20:30
tokiさんへ☆
ランチはフリスビーやボールを取るとき スライデングキャッチをよくするんだ
それにターンとかもね
それと私も爪がよくない 似たのかも?
イラスト 本物そっくり ボーダーは白黒だからむずかしいかな?
Commented by kind1959 at 2007-06-02 20:47 x
狼爪、素早いターンのときに使っています、だからランチ君には大切な爪だと思います。
Commented by らんちっち at 2007-06-04 22:15 x
kind1959さんへ☆
今日 E・コッカーのこにあったけど そのこは狼爪に爪がないんだって 小さいときに爪だけとって今は肉だけ
ボーダーはとっちゃいけないんだ
Commented by らんちっち at 2007-06-04 22:16 x
kind1959さんへ☆
今日 E・コッカーのこにあったけど そのこは狼爪に爪がないんだって 小さいときに爪だけとって今は肉だけ
ボーダーはとっちゃいけないんだ
Commented by Alinco at 2007-06-06 00:17 x
ランチつめ大丈夫?狼爪よわいね。

今日むーちゃんの爪きりをしました。
やっぱり私では…出血させちゃった!すごくにらまれました。

イラストレーターの人、うちにも教えてくださーい!
デンコ懐かしい…。
Commented by らんちっち at 2007-06-06 21:12 x
Alincoへ☆
ターンとか おおげさにフリスビーをとるからね
それと伸びてたのかな?
イラスト素敵でしょ
前にAlincoが住んでた近くだよ
by ranch6243 | 2007-05-31 20:48 | 日常 | Trackback | Comments(11)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧