まんぷく+ワン

ラーメン大好き 時々無性に食べたくなる
茅ヶ崎の鉄砲通りにある(まんぷく亭)
夏はここにあるレタスラーメンがお気に入り
塩味に レタスとレモン そして海老が入ってます
暑いときでも冷やしラーメンは食べないので さっぱりしたこのラーメンは夏場でも食べれる
f0034602_2046233.jpg

(ちなみにこれは小 並み 大盛りもある)
ラーメンとくれば餃子 ここの野菜餃子は特製の塩タレで食べます
f0034602_20471930.jpg

名前のとおり まんぷくになります

ラーメンだけでは・・・・ 場所をうつして (スポーティフ)でスイーツ&お茶
甘いものは別腹です
f0034602_2049566.jpg

くるみママにおつきあいしてもらいました
2人とも炭水化物好きなのだ
よく食べるしね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5513296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2007-06-01 23:44 x
ヒョェ~~~~\(◎o◎)/!
こんなラーメン・餃子見た事無い!
ゴックン♪~~いやぁ~~
この餃子は、ぜひぜひ!挑戦したいですね!
食べたーい\(~o~)/
あの~~~
このロールケーキ普通のサイズより大きくありませんか?
ランチママ~~~やせの○○?\(◎o◎)/!
失礼しましたぁ~(^_-)-☆
Commented by いいらママ at 2007-06-01 23:59 x
この餃子アップで撮ったから、大きい訳じゃないんだよね。何センチぐらいあるの?
食べてみたいよー。この時間だと ラーメンも食べたくなるよ。
泣きそばやこないかなぁ(来るわけないよー)
夜は いのししでるから、でかけるのは無理だし~
レタスラーメン おいしそ~ ジュルジュル~およだでちゃった。
Commented by まくらパパ at 2007-06-02 01:30 x
なにやらごっつい食べてますやん!
お仲間に入れて欲しいです⌒(@^-゜@)v
Commented by ranch6243 at 2007-06-02 20:27
CANママへ☆
羽根つき野菜餃子だよ さっぱりしたお味です
ロールケーキはカットロールケーキの2倍はあったよ
私はよく食べて ランチが来てから5キロ増えました
いいらママへ☆
餃子は一口で食べれるぐらい
ラーメンにはレタスとレモンもはいって さっぱりしてます
すっぱいものが好きな私にはたまりません
まくらパパへ☆
昼から よく食べます
食べて よく肥えました
Commented by Alinco at 2007-06-06 00:18 x
くるみままもいっぱい食べるの?
もう、レタスラーメンの季節なんですね~。
食べたいデス。
Commented by らんちっち at 2007-06-06 22:07 x
Alincoへ☆
もうレタスラーメンの季節だよ
くるみママも Alinco同様いっぱい食べるよ
もちろん私もね
食べにおいでよ
by ranch6243 | 2007-06-01 20:50 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧