カフェ飯

お天気いいので 近所の(ガード)でランチ
海老のからしマヨネーズ
f0034602_1835196.jpg

チキンのソテー
f0034602_18354590.jpg

どちらもご飯が進む一品
これで味噌汁があれば・・・
ランチはお店の由香ねえさんにナデナデしてもらってごきげん
f0034602_18371232.jpg

大好きな人には お腹をナデナデしてと催促
こんな格好に
f0034602_18382036.jpg

最後は ブルーシールアイス パイナップル味だよ
ソフトクリームはなくなっちゃったけど アイスもおいしいよ
f0034602_1840132.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5519848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2007-06-03 15:46 x
ランチくんちの近所は、おいしいお店がたくさんあって羨ましい~
くるみんち周辺は・・・できてもすぐダメになっちゃうよ
ランチ君もとっても満足そうですね
アイスおいしそう・・・食べたい(>_<)
Commented by T&Sママ at 2007-06-03 19:42 x
うわ。毎日、おいしい物食べてますねぇσ(゚ー^*)
ランチくんも大好きなおねえさんにナデナデしてもらえてよかったね。
らんちっちさんは「鶏肉」は大丈夫なの?
ブルーシール、沖縄行くと必ず食べます。パイン・・おいしそ(^v^)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-06-03 23:34 x
わ~昨日も今日も、とっても美味しそう(*^_^*)
なんだかお腹が空いてきちゃいましたっ
ランチ君はチキンよりもお姉さんの方がいいのかな?

Commented by taisho_k at 2007-06-04 18:49
ラーメン↓と餃子も、かな~りそそられたけど・・・
このチキンのソテーもそそられます

今夜のメニューはチキンにしようっと!(笑
海老は。。。。作るには手間がかかりそうだけれど美味そう
って、ここで今夜のメニュー決めるなって?(笑
Commented by らんちっち at 2007-06-04 22:23 x
くるみママへ☆
でもちがさきのほうがもっとあるよね
アイスこれからの季節 おいしいよね
前はソフトがあったのに・・・私はソフトが大好きだったのに・・・
T&Sママへ☆
由香ねえは会うといつもかわいがってくれるんだ
だから大好き
鶏肉を食べたのは飼い主
私はマーボと餃子に入ってる肉ぐらいかな 食べれるのは
沖縄のブルーシールおいしいね
沖縄にはいけないから ここで食べてます
龍ママへ☆
日曜は昼は鰆の西京焼き定食を食べたよ
休みの日のランチはすぐに外食しちゃう
ランチはもらえないものより 若いお姉さんだよ
taishoさんへ☆
チキンのソテーはごはん向きだよね
ここは週替わりでメニューが一部変わるから 飽きずに来られる
作るより 早くて安いかも
Commented by Alinco at 2007-06-06 00:20 x
パイナップル味、新しくないですか?!もう前から?
食べたいデス!
エビもプリプリしてそうで…いいなぁ。
Commented by らんちっち at 2007-06-06 22:05 x
Alincoへ☆
新しい味だよ
ソフトがなくなっちゃったんだ
でもアイスがあるからね これからの季節はおいしいよ
by ranch6243 | 2007-06-02 18:41 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧