伊豆出張

恒例の伊豆出張
まずはむーちゃん御用達の公園で遊ぶ
広い広場でフリスビーを堪能したあと、ハイキング気分で山を上ると、恐竜広場が
恐竜と同じポーズのランチ
飲み込まれるよ
f0034602_21191067.jpg

こんな親子もいました
f0034602_21194156.jpg

さらに上に上がると広い芝生広場が・・・海と空が一面に広がって気持いい
有名なゴルフ場も眼下に見下ろせます。
f0034602_21205464.jpg

ランチもピーピーおもちゃを咥えてルンルン気分
お天気も最高、潮風が吹いてるよ
f0034602_21215556.jpg

つづく・・・。
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/552977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-01-29 21:57 x
わ~伊豆出張羨ましい!!
ランチくん恐竜と同じポーズしたり仲良しで楽しそう♪
でも、ヒューイとビッツには内緒にしててね(^m^)
Commented by まーのん at 2006-01-30 00:09 x
良い天気で気持ちよさそうー
いいな~伊豆出張♪ウチもまた行きたい
伊豆、こんなに広くて楽しい公園があるんですね
今度ウチも行ってみたいな
伊豆出張のつづき楽しみにしてますよん♪
Commented by りゅうたろうママ at 2006-01-30 01:28 x
いいな~ランチ君♪伊豆の出張★満喫だね!
最高のお天気で、最高にごっ機嫌!って感じ(*^_^*)
Commented by misako at 2006-01-30 05:55 x
ランチスキップしてるみたいですね。本当に笑ってるみたい!
Commented by teru at 2006-01-30 11:14 x
ランチくん、おんなじポーズしてる・・・
本当にルンルンしてるね♪
Commented by kind1959 at 2006-01-30 12:24 x
うわぁ〜っつランチくん、力一杯楽しそうっ。

うんうん、うちも奥さんとLinnには内緒にしといてくださいな。
Commented by ラブ吉の母 at 2006-01-30 13:44 x
わー!!ランチ君の楽しそうな旅の笑顔みてたら
我家も?いや私の、どこかに行きたい病が
出てきちゃったよ。
我家も計画立てたいな。
Commented by らんちっち at 2006-01-30 20:03 x
ひういさんへ☆
同じポーズですよね。(笑)ひゅーちゃん&ビッツには内緒にしとくね。
ビッツは恐竜に食べられるといけないしね。
まーのんさんへ☆
今回はじめて行きました。冬は人もまばらでよかったです。
伊豆は大好きだけど、房総もいいところがたくさんありそう。
行きたいけど、東京を通るのと、遠いイメージがあるので、連れてってもらえません。
龍ママへ☆
今回はお天気に恵まれました。暖かかったし、先週だったらいけなかったもの。
misaちゃんへ☆
ほんとに楽しいとスキップするよ。あとは早くってピョンピョン。
ずっと笑顔でした。ワンコって正直です。
teruさんへ☆
恐竜広場ってなんだろう?子供が上に乗ったりして遊ぶところだと思うけど・・・。こんなものが5~6体ありました。
迷路もあったりしてかくれてランチをからかっちゃった。
kind1959さんへ☆
Linnちゃんには内緒にできると思うけど・・・。
奥様には保障できません。
ラブ吉の母さんへ☆
私も常に行きたい病です。仕事で疲れきった飼い主を説得して、いつも出かけます。
by ranch6243 | 2006-01-28 21:16 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧