個別収集

この4月からわが市でも ゴミの個別収集が始まりました
だんだん暑くなってなってきたし カラスの被害も嫌なので
ゴミ箱買いました
ちょっとおしゃれなやつ
黄色にしたのは カラスは黄色が見えないって
でも透明じゃないから どんな色でも見えないか?
f0034602_19452561.jpg

10月からは有料だって
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5543058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-06-05 22:25 x
まー生ゴミ入れるのは、もったいないようなバケツ?ですね~
えっ有料になっちゃうんですかー(*_*;


Commented by candyママ at 2007-06-05 23:59 x
黄色もかわいいですね(^_-)-☆
我が家も外のゴミ箱ダルトン~のです。
大きいグリーンの2コです。\(◎o◎)/!
ゴミ減らさねばぁ~(^_-)-☆
Commented by Alinco at 2007-06-06 00:23 x
おっきな黄色、いいですねー。
個別って、一軒ずつゴミを取りに来てくれるの?
こちらはまだ始まってないけど、変わるのかな。
うちはむーちゃんのウン用だけがおしゃれです。
Commented by はなちゃんママ at 2007-06-06 21:15 x
あ!このゴミ箱、近々我が家でも購入予定です♪
こんなカワイイデザインだと中がゴミでも置いていてたのしいですよね。
Commented by らんちっち at 2007-06-06 22:04 x
龍ママへ☆
確かにもったない気もするけど ゴミ箱だから
そう 10月から有料だって
レジ袋とかでは出せないよ
CANママへ☆
これは45リットル用だから CANママのおうちのはこの倍?
人もワンコもうちの倍以上だものね
ダルトンのゴミ箱いろんな色があって楽しいよね
Alincoへ☆
そう 一軒ずつまわってるから時間かかるみたい
なんでもかんでも有料です
はなちゃんママへ☆
かわいいよね 茅ヶ崎も有料?
茅ヶ崎は雑貨やさんに売ってるのかな?
by ranch6243 | 2007-06-05 19:45 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧