増量中

爪をはがして1週間
激しい運動はできないから フリスビーや海も禁止
ピッピちゃんで遊ぶぐらいのランチ
ちょっと体重が増えてきた
お尻が大きい?
f0034602_21133333.jpg

夏になると運動量も減るから 体重増えるけど
ちょっとおやせさんのランチ
18キロ台はキープしたいね
太っても やせすぎでもいけない
今がちょうどベストかな
油断すると夏は20キロ近くなっちゃうからね
早くいっぱい遊びだいね
f0034602_2117122.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5564754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まくらのママ at 2007-06-09 00:12 x
あっ!今日は、おしゃれなゴミ箱のレモンイエローと同じ色のバンテちゃん!
あのゴミ箱もすってきだったわ~♪

ランチさんの手・・・早く治ってほしいけど・・・バンテちゃんはランチさん似合うから
爪が強くなったら、お洒落さんでつけてね☆
早く良くな~れっ!
Commented by ranch6243 at 2007-06-09 21:07
まくらのママへ☆
よくみたら ゴミ箱と同じ色だ
いろいろバンテージも色があるんだ
黄色は初めて選んだ色だよ
遊ぶときはいつもしてようかしら
爪が弱いのは私似
私も今 巻き爪治療中
Commented by りゅうたろうママ at 2007-06-10 01:15 x
龍ちゃんは油断をすると、すぐ増えちゃうよ(^^;)
いつも、病院で体重を量る時
ドッキドキなのぉ(^o^)ゞ

本格的に暑くなる前に、いっぱい遊べるようになるといいね!
Commented by Moony at 2007-06-10 22:07 x
むーちゃんは今ちょうどいいぐらい。
18.7kg。ランチ同じくらい?
Commented by らんちっち at 2007-06-11 19:27 x
龍ママへ☆
ランチも油断すると太ったり やせたり同じ体重を保つのはむずかしいね でも私はもっとむずかしい
MOONYへ☆
ランチは今18.3キロ ランチもむーちゃんも18キロ台がベストだね
by ranch6243 | 2007-06-08 21:17 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧