アウトレット大好き

荒れ模様のお天気だったけど 御殿場のアウトレットに行ってきました
ランチももちろんお供
橋のうえでは 恒例の覗きもしたよ
f0034602_20532626.jpg

いつもは買い物に夢中でご飯はフードセンターですましちゃうけど
今日はパスタ屋さんで食べました
ここでもテーブルを 覗き見
f0034602_2055050.jpg

アウトレットでは 大人気のランチ
下は2歳のお子チャマから 上はおばさま おじさま お店の店員の方まで
いっぱい ナデナデしてもらいました
「もっとやって」
f0034602_20581071.jpg

偶然にもゴールデンを亡くされた方 2組の方にもお会いしました
ランチのことをボーダーじゃなくて ゴールデンみたいなワンコって言ってかわいがってくれました(人なつこくて甘えん坊だって)

私はお安いものが買えて満足
100マンぐらい持って アウトレットに来たいななんて

おまけ
アウトレットだけじゃ かわいそう
ちゃんとピッピちゃんで遊んだよ
f0034602_2112522.jpg

f0034602_2114097.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5571930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレンママ at 2007-06-09 22:52 x
おひさしぶりです。
ランチくん、つめはがしちゃってしまったのね?!
まだ、包帯巻かれているから完治していないのかな?

今日はくもりで日差しもなかったから、アウトレットでも楽しめたのかな?
というわが家はここんとこ、、、買い物しながら散歩、、縁遠くなっています(笑)

Commented by りゅうたろうママ at 2007-06-10 01:12 x
アウトレットいいな~
龍ちゃんのパパは、龍ちゃんとお店の外で待ってるだけで
つまらないーとか言って
ソッチの方に行っても寄ってくれないんだよ(`ヘ´)

ピッピちゃんを咥えたランチ君、ごっ機嫌だね(^_-)-☆
Commented by まくらパパ at 2007-06-10 02:32 x
アウトレット、まくらママには禁句です。
財布の紐が緩むどころか、無くなります!
最後の芝生のところで、遊んだんですね。
なんだか、いいところ。
行ってみたくなりました。
Commented by くるみママ at 2007-06-11 14:15 x
いいなぁ~アウトレット
私は大好きなんだけど・・アウトレットに行くには車がなくちゃでしょ?
うちの場合運転手のパパさんは、アウトレットっていうか
買い物が嫌い・・人ごみも嫌い・・
だから、あんまり行けません(>_<)
ランチ君、みんなにナデナデされて良かったね
きれいな芝生でピッピちゃんとも遊べたね♪
うさちゃんピッピちゃんかわいいね
Commented by らんちっち at 2007-06-11 19:20 x
カレンママへ☆
今は遊ぶときと 寝るときはしてます
舐めるといけないんだ 爪もまだやわらかいからね
アウトレットは曇りや雨だったので涼しかったから ランチにはよかったです
アウトレットはいっぱい買っても いつ行ってもセールだからうれしい
龍ママへ☆
龍パパもお買い物すればいいんだよ
でそれか車で龍ちゃんとお昼ねとか
駄目かな
まくらパパへ☆
安いものばかり買えば大丈夫
うちもブランドものはご法度だよ
アウトドアから ブランドものまで アウトレットは楽しいよ
芝生広場は先に遊んだんだ
暑くなるといけないからね
くるみママへ☆
うちも飼い主に乗せてもらいます
意外に飼い主も買い物好きなんだよ
早い時間にいけば割と空いてるよ
パパさんは車で休んだもらったら?
うさぎちゃんは昔買ったもの 1~2回遊んで見向きもしなくなったけど 今はフリスビーできないから 仕方なくやってる


Commented by T&Sママ at 2007-06-11 20:23 x
いいな~。アウトレット。この所いってません(涙)
あのパスタ屋さん、家もターサーと一緒の時はあそこです。
ランチくん、ほんと穏やかでかわいいです。
来月会えたらうれしいな~♪
Commented by toki at 2007-06-12 22:29 x
ランチ君は本当に人懐っこくて可愛いですね!
レオはそんなに懐っこい方ではないかもしれません、
あ でも食い意地があるので
おやつを持っている人には飼い主そっちのけで
他の人についていきますけど^^;

ランチ君いつか会ってなでなでしたいです(^▽^*)
Commented by ひめおかん at 2007-06-14 18:29 x
お久しぶりです。
御殿場のアウトレット良いですよね。
お天気が良い日は、富士山キレイに見えるし
食べ物も買い物するところもたくさんあるし
一番いいのは、安い所!!
ランチ君がピッピちゃんと遊んでいる広場は
アウトレットの近くですか?
Commented by らんちっち at 2007-06-14 20:21 x
T&Sママへ☆
アウトレットはいつもセールだからうれしいです
パスタやさん(名前忘れた)は初めて
けっこう混んでました
人間にはおとなしいだよ
ロージーから聞きました 会えたらうれしいな
tokiさんへ☆
犬見知りは激しいけど 人は平気なんだ
声かけられると すぐ行っちゃう
ランチもおやつ持ってる人には弱いよ
ひめおかんさんへ☆
ワンちゃんいっぱい来てるよね
わんこと一緒にお買い物できるし 車も通らないからランチにはとてもいい(車が通ると怖いから)
広場は車で30分以上かかるよ
by ranch6243 | 2007-06-09 21:04 | まみちゃん | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧