かっぱ天国

梅雨前に泳いでおかなきゃ
くるみ譲と プールへ行ってきたよ
河原で追いかけっこ
f0034602_19201781.jpg

f0034602_19203757.jpg

もちろん水の中でも追いかけっこ
くるみ嬢は入水する場所が決まってるらしい
ランチのほうが泳ぐ距離が短いよ
f0034602_1922470.jpg

ランチのほうが速いよ だって距離短いもん
f0034602_1922464.jpg

くるみちゃんはおもちゃも投げてないのに 突然水にはいって泳ぎだすよ
アワ?波を追いかけてるのかな?
f0034602_1924126.jpg

風が吹いてとっても気持良いね
f0034602_19254295.jpg

この日は 中学生の生徒がカヌーの練習に来ていた
みんな「犬が泳いでる」だって
2匹もカヌーの間を上手に泳いでたね
ここは犬も人間も かっぱ天国だ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5613442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-06-16 17:32 x
気持ち良さそ~
ランチ君とくるみちゃんが泳ぐの上手だから
中学生もビックリしちゃったんでしょうね^m^
Commented by らんちっち at 2007-06-16 22:23 x
龍ママへ☆
風が吹いてたので わんこも人間も楽でした
暑いと人間がつらいよ
中学生の子達もうまくよけてくれたよ
Commented by はなちゃんママ at 2007-06-18 00:38 x
キレイな川ですねえ~。ここはどこ??
うちもはなちゃん連れて行きたい!!
Commented by ranch6243 at 2007-06-18 19:36
はなちゃんママへ☆
神奈川県だよ
今度あったら こっそり教えるよ
by ranch6243 | 2007-06-13 19:18 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧