水玉模様

梅雨も始まったし これからは海や川やと水遊びも多くなるから
新しいカラーとリードを新調
今度は黒地に 水色の水玉模様
黒地だから カラーもリードもしまって見えるね
って カラーやリードがしまって見えても・・・・
f0034602_19313351.jpg

f0034602_19315164.jpg

雨が多くなって憂鬱だけど 少しは楽しいかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5613476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toki at 2007-06-14 20:03 x
新しいカラーとリードも似合ってますね☆
いつもおしゃれな物を身につけてるランチ君
羨ましいです。
らんちっちさんのセンスのおかげですね!

どこに行ったらそんなに素敵なものが手に入るのでしょうか?
Commented by らんちっち at 2007-06-14 20:25 x
tokiさんへ☆
これはブラックラブのです(ネットで買えるよ)
他のだと 金具の部分が水に濡れるとさびちゃうの
いくつもさびさせちゃった
水玉は持ってなかったからね
ランチが女の子だったら ピンクにしたのに・・・
Commented by いいらママ at 2007-06-14 22:40 x
梅雨入りとうとうしてしまいましたね(ほんとは、襲い梅雨入りなんだね)らんちちゃん同様うちも昨日は泳いできました。しばらく泳げないかもしれないもんね。
明るい色のカラーで 梅雨のうっとうしさ 吹きとばせそう~
かわいいね。
Commented by らんちっち at 2007-06-15 18:56 x
いいらママへ☆
水色は好きな色です。ランチは多少の雨ならお散歩に行くので
明るいカラーで楽しくね
水遊びはもっと楽しいけどね
Commented by candyママ at 2007-06-15 23:04 x
今日は・・・・?繋がったぁ~\(~o~)/
ランチ君の写真が~見えなかった?
水玉♪~~カラー夏らしく~かわいいね!
ソーダーのシュワァ~~~♪(^_-)-☆
Candysは、ピンクの水玉♪~~でーす。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-06-16 17:31 x
水色のリード、とっても爽やか~でステキ☆
湘南ボーイのランチ君にはピッタリだね(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2007-06-16 22:21 x
CANママへ☆
メンテナンスしてたみたいで~す
ソーダ水みたいな色だね
CANDYSはピンクなの?いいなあ 女の子は 私もほんとはピンクにしたかった
龍ママへ☆
さわやかでしょう!かわいいものがすきなの 私がね
ピンクにしたかったよ
by ranch6243 | 2007-06-14 19:34 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧