梅雨は何処へ

梅雨にはいったというのに なんだかとっても暑い
フリスビーもあんまりできないね
ちょっと休憩
f0034602_19572921.jpg

バラも暑くて干からびそう
f0034602_1958345.jpg

紫陽花も水がほしい?
f0034602_19583865.jpg

水不足にならなきゃいいな
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5633122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-06-16 23:01 x
ホントに梅雨明けしちゃったみたいに暑いよね(^^;)
でも、ランチ君♪木陰になってて涼しそうに見えるよ~
あんよは大丈夫かな??
Commented by ひめおかん at 2007-06-17 17:53 x
こんばんは。
本当に梅雨は何処にいったんでしょうね。
水不足が心配ですね。
Commented by ranch6243 at 2007-06-17 20:44
龍ママへ☆
梅雨に入ったとたん 晴れて暑いものね
木陰は涼しいけど 日なたは暑い
足は大丈夫だけど 遊ぶときはバンテージを
芝生でもひっかけちゃうだって
ひめおかんさんへ☆
これで夏がすごく暑いと水不足が心配
多少が降らないとね ここ1週間は雨ないみたい
災害になるような雨も困るしね
by ranch6243 | 2007-06-16 19:59 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧