水辺にて

軽めの昼食をとった後、少し早めに宿に到着
今回も(イヌノイエ)
車を置かしてもらい、一碧湖へ散歩
やっぱりやっちゃいました
水を見ると興奮するランチ 泳がないわけにはいかない
f0034602_17544966.jpg

次の日の朝もご飯前に散歩
ランチは走る  私も走る
f0034602_17561341.jpg

一碧湖も朝は霜がおりる寒さ
でも太陽がでてきたら、気持いい
f0034602_17573641.jpg

自然の中を歩くのはランチにとっても、人間にとっても楽しいものです
f0034602_17584089.jpg

つづく・・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/563904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-01-30 19:06 x
この前伊豆高原に住んでる友達に会ったのですが
一碧湖は「伊豆の瞳(だっけ?)」とか言われてるそうで

ランチ家はいいなぁ~
ステキな写真を見て、私も伊豆に行きたくなりました(^^)
Commented by らんちっち at 2006-01-30 20:06 x
ひういさんへ☆
お友達がいるなんていいな。いつでもいけるじゃない。
一碧湖はずっと人工湖だと思ってた私。
自然な湖なんだって。確かに人工じゃこんなに自然はないね。
伊豆は行きたいところというよりは、住みたいところなんです。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-01-31 00:43 x
私も~!伊豆に住んでみたいです(*^_^*)
伊豆に行くと、いつも思います!
こ~んなステキな写真見てたら
行かなくても思っちゃいました!
水飛沫まで鮮明に写ってて、すごぉ~い(^^)/
by ranch6243 | 2006-01-29 17:51 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧