さらに奥へ

宿を後にして次の日はさらに山奥の湖へ
ここでも釣り人の居ないところで、ちょっとスイミング
水が綺麗です
f0034602_18131241.jpg

ここは梅の木がいっぱいあるのだけれど、今年は寒さのせいでまだつぼみ
ただこの蝋梅だけが少し咲いていた
f0034602_18145844.jpg

湖の公園にはこんな滝もあります
f0034602_18155040.jpg

そしてランチはここでも走る
f0034602_18161875.jpg

つづく・・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/564114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2006-01-30 20:32 x
ろう梅が咲いてるんだ、

こちらより暖かいんだ、そろそろ春の便りですね。
Commented by らんちっち at 2006-01-30 21:55 x
ここは暖かいところだそうです。でも去年は1月初めでも紅梅などが咲き始めていたのに、今年は寒い。先週雪降ったものね。山の高いところでは雪が残ってました。
Commented by まーのん at 2006-01-30 22:04 x
らんちっちさんは伊豆にはしょっちゅう来てるんですね
「犬の家」ってとっても素敵なペンションですよね
前回ウチは予約がいっぱいで取れなかったけど
次回行くときは「四季の蔵」か「犬の家」に泊まってみたいな

それにしてもここはとっても綺麗な水ですね
どこにあるんですか?今度行ってみたいです~
Commented by りゅうたろうママ at 2006-01-31 00:48 x
絵の具で塗ったみたいに、目が覚めるような
青空ですね(^^♪
お天気に恵まれると、楽しさも2倍になりますよね♪
Commented by misako at 2006-01-31 11:06 x
とてもキレイな所ですね。お天気も良くて散歩するのに気持ちの良さそうな所です。ランチが羨ましい*v*
Commented by ラブ吉の母 at 2006-01-31 18:03 x
良いところですね~。水も空も風景もきれい。
あまり他の犬に出会わないのですか?
みんなランチ君が独り占め・・・・
Commented by ranch6243 at 2006-01-31 20:15
まーのんさんへ☆
年に2回ほどです。イヌノイエは和食、四季の蔵はイタリアンのフルコース どちらもいいですね。
今度行くとき、こっそり教えましょう
龍ママへ☆
結構 お天気に恵まれない家庭だけど、今回はバッチリ
あ! この間の清さとも土曜はいい天気だった
ラブ吉の母さんへ☆
2~3匹歩いてるわんこはいました。そのときはリードをしてました。
人は休みなので、結構いました。
Commented by らんちっち at 2006-01-31 21:54 x
みさちゃんへ☆
整備されてます。お水はきれいだった。
帰りに真鶴を通ったとき、ロッタなにしてるかな?なんて思っちゃいました。
岩海岸きれいですね。波もないし、今度ランチを連れてってあげようと思いました。
by ranch6243 | 2006-01-30 18:17 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧