たち耳ランチ

今日も暑かったので 河原へGO~
f0034602_20265878.jpg

水でも陸でもはねるように遊ぶランチ 耳が立ってるぞ
立ち耳だっけ?
f0034602_2029667.jpg

f0034602_2030887.jpg

f0034602_20304370.jpg

f0034602_20315320.jpg

さすがに泳いでるときは 耳立ってないね
流さないでね 大事なきっ木
f0034602_2036182.jpg

f0034602_20362396.jpg

きっ木は流さなかったけど あれ?黄色のものが・・・
f0034602_2033209.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5641949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2007-06-17 21:15 x
このきっ木はランチ君の所有物?印がしてあるね。
ランチ君のバンテージが・・。まだ治らないのかな?
今日はターニャも例の芝生公園できっ木で遊んでいましたσ(゚ー^*)
ターニャは桜の木が好きみたい♪
Commented by りゅうたろうママ at 2007-06-17 22:56 x
新しいきっ木は、チョッと長めで咥えやすそうだね(^^)v
お耳が立ってるランチ君も、とっても可愛いよ~

そ~言えば、この前、病院で初めて
ボーダー君に会ったよ(^_^)
そのコは8才だけど、お家にはまだ3ボーダーが
いるんだって!
Commented by ranch6243 at 2007-06-18 19:35
T&Sママへ☆
テープを巻いてるのは 自然の中や水中だとよく見えないみたい
だから見えやすいために巻いてるんだ
ランチのだってすぐわかるよね
バンテージは予防のため でもすぐ取れちゃったよ
龍ママへ☆
軽くて 咥えやすいよ いいきっ木を探すのは一苦労
海で流木探すんだ
ボーダー4匹はすごいね
Commented by candyママ at 2007-06-18 23:25 x
ランチくんって~普段は、女の子みたいに~~
やさしいお顔ですが、いざ~~泳ぎだすと!
とっても凛々しくって~アクティブで~~
カッコイイBOYですね(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2007-06-21 20:34 x
CANママへ☆
いつもはちょっとヘナチョコだからね
水もしたたるいい男にヘンシ~ん
by ranch6243 | 2007-06-17 20:39 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧