LOVE&花

夕方 公園にお散歩に行ったら かわいい女の子にあったよ
LOVEちゃん(10ヶ月)黒ラブだから LOVEちゃん 
ランチのお友達 ラブ君と一緒の名前だ
元気なLOVEちゃん 公園の汚い池にはもうダイブ済みだって
水大好き レトリバーだ
f0034602_19222143.jpg

もう1匹 ランチとLOVEちゃんを見つめてた ミックスの花ちゃん
花ちゃんって名前のコもいっぱいいるね
女の子のLOVEちゃんには警戒してたけど 男の子のランチは大丈夫
お尻のにおいを嗅いで安心したみたい
f0034602_19265814.jpg

ランチは LOVEママに甘えて大満足
f0034602_19283279.jpg

歩くだけのお散歩だけど かわいい女の子にあえてよかったね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5650613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2007-06-18 21:33 x
花ちゃんは女の仔の名前だけれど、
LOVEって女の仔も男の仔もいるから大勢、、、
「あなたもLOVEちゃんなのね」になっちゃう。
うちのラブは女の仔と、ご近所に思われてたこともあるよ。

Commented by Alinco at 2007-06-18 22:52 x
LOVEちゃんは横顔がむーちゃんにそっくりだね!
Commented by りゅうたろうママ at 2007-06-18 23:05 x
ランチ君、今日もごっ機嫌だね(#^.^#)
そっか~、むーちゃんを思い出しちゃったのかもね~
緑の上をお散歩できて、羨ましいよ~
Commented by candyママ   at 2007-06-18 23:22 x
ランチくんは、ナデナデ♪してもらって~~\(~o~)/
ごきげんですね(^_-)-☆
LOVEちゃんは、あっちの方向いていて~
なんだか(笑)
Commented by まくらパパ at 2007-06-19 20:47 x
ダイブ済みとはさすがレトリバー!
でも、汚い池ってどんな池だろ?
Commented by ranch6243 at 2007-06-20 21:47
ラブ吉の母さんへ☆
はなちゃん って男の子はいないよね
ラブは両方につけられるからね
ラブ君は顔も優しい顔だし 体も細いから 女の子にまちがえられちゃうね
ラブも花もかわいくて覚えやすい名前だものね
Alincoへ☆
顔は似てるけど 体はチョコちゃんのほう?25キロもあるんだよ
龍ママへ☆
かわいい女の子に会ったからね
特に黒ラブちゃんは好きなんだ
今日 むーちゃんと遊んだよ
CANママへ☆
ラブちゃんは写ってないけど 近くに1歳ぐらいのかわいい女の子がラブのぬいぐるみ抱いてたのです
その子に気をとられていたのと 後から来た花ちゃんに興味深々
なんでも興味のある年頃です
まくらパパへ☆
後で洗わないとくさくなる池です
ランチはダイブしないけど 川の上の橋をなぜかおりて川にはいってしまった
(橋といってもとても低い)
くさくなって悲しかったです
by ranch6243 | 2007-06-18 19:30 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧