最強むーちゃん登場

昨日の夜 むーちゃんが遊びに来てくれたんだ
朝 一緒に海に行ったよ
むーちゃん 久しぶりの海だね
一緒にスイミングしたり
f0034602_21254366.jpg

f0034602_21261010.jpg

ぴっぴちゃんを一緒に追いかけたり
f0034602_2127410.jpg

むーちゃんはお仕事にも精を出していた
わかめ漁に勤しむむーちゃん
いい猟師になれるね
f0034602_21285187.jpg

f0034602_21291456.jpg

そのころ ランチはまだ走ってた
f0034602_2130043.jpg

うちでシャワーした後は 近所の(ガード)へ
私はまた海老マヨ
Alincoはタコスライス
f0034602_21313646.jpg

むーちゃんもランチもAlincoのタコスライスに夢中
f0034602_2132345.jpg

海で遊んでとってもおなかがすいたので ショコラパフェまで注文
Alincoはドーナッツ&アイス
デザートもボリューム満点
f0034602_21335135.jpg

むーちゃんと一緒に遊べて ランチは幸せ
夢見てるのかな?
やっぱりむーちゃんは 最強のライバルで親友だ
f0034602_21352741.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5671608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2007-06-20 21:48 x
やっぱり、むーちゃんとランチはいいコンビ。
仲良しな様子を見るだけで、こっちまで嬉しくなる。
ずぅーっと仲良しでね。
Commented by いいらママ at 2007-06-20 22:32 x
直ぐ近くに いろんなランチやさんがあるのね~
うらやまし~いなぁ ワンコといっしょにランチなんて なかなかできないよ~ だって ドッグカフェなんて近くにないんだもの~
らんちっちさんの 見て我慢しておこうっと(泣)
Commented by はなちゃんママ at 2007-06-21 00:57 x
昨日今日の暑さで、うちでもはなちゃんだけでなく、
パパまで朝から海水浴してます(笑)。
あまりに気もち良さそうなので、私も海に入りたくなっちゃう。
Commented by ラブ吉の母 at 2007-06-21 15:24 x
ムウちゃん、元気そうね。良かった。
ランチ君も一緒に遊べて楽しそう。
ライバルだもの、張り切ったんだよね。

今回は一緒に遊べず、残念でした。
Commented by らんちっち at 2007-06-21 20:46 x
ロージーへ☆
小さなころからのお友達だからね
海でランチを背負って 遊んでいたむーちゃんを今でも思い出します
ずっと友達でいたいな
むーちゃんはお土産にランチのチッチを尻尾につけて帰って行ったよ
いいらママへ☆
歩いていけるところは3件ぐらい 暑いときは車だけど・・・
伊豆も東伊豆だとたくさんあるよね
沼津のほうも少しあるかな?
いいらママはパパがおいしいもの作ってくれるからね
はなちゃんママへ☆
はなちゃんパパはもう裸だものね いつでも泳げるね
夏休みになると人がたくさんだから今が一番
ラブ吉の母さんへ☆
むーちゃんは体重も減って 元気だったよ
ランチはいつもよりもがんばって沖まで泳いでたよ
近くに車止めてたのにね
ラブ君の有頂天ぶり見たかったな
Commented by りゅうたろうママ at 2007-06-22 00:00 x
わ~♪むーちゃんだ~(^_^)
仲良しコンビが復活できて、よかったね!
海でお仕事のむーちゃんは、
とってもイキイキしてるね(*^_^*)
Commented by MIKI&REX at 2007-06-23 13:14 x
このデザートすっごい美味しそう・・・。ダイエット中なのですが、この暑さでクラクラ~~~ ランチママのおうちの近くは素敵なお店ばかりでいいですね。うちは何にもないんですよ。
この暑さでREXを水遊びさせたいのですが、綺麗な川&湖だったらどこに行かれていますか??
Commented by ranch6243 at 2007-06-24 21:05
龍ママへ☆
むーちゃんが遊びに来てくれたんだ
ランチはそりゃあ 張り切っちゃったよ
むーちゃんはレトリバー わかめをとってきてくれます
MIKI&REXさんへ☆
デザートボリュームいっぱい アイスはブルーシールだからおいしいよ
東京だったら 多摩川の奥ならきれいだよ
by ranch6243 | 2007-06-20 21:35 | 水遊び | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧