男前

2ヶ月近くシャンプーしてなかったランチ
今日 いつも行ってる犬猫病院で グルーミングしてもらいました
黒毛も白毛もピカピカ
足周りとパットの毛 おひげもさっぱり
プロの方にやってもらうとやっぱり違います
毛玉はなかったけど 毛がもつれてたって
プロにやってもらうのは年2回だけ
だってすぐ汚すもん
f0034602_2101030.jpg

f0034602_210268.jpg

普段は飼い主が愛情もってシャンプー
私がやるときはチョー適当にね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5680538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-06-22 00:01 x
うん!うん!とっても男前☆
ツヤツヤのふわふわ~ん♪って感じだね(^^)v
Commented by まくらパパ at 2007-06-22 20:59 x
ええなぁ、ランチ。
めっちゃ、ほわほわやン(^o^)
Commented by くるみママ at 2007-06-22 21:16 x
ランチ君、サラサラ~フワフワ~
う~ん・・触ってナデナデしたいです(*^_^*)
Commented by MIKI&REX at 2007-06-23 13:32 x
本当にランチちゃんって可愛い!みればみるほど・・・。REXにもよく似てる。えへ・・。
ランチママ~ 勝手にリンクのバナー貼り付けちゃった。大丈夫?みてみてください。大きさは調節します。ちょっと自分ではできなかった(^^;可愛いから写真載せたくてのせちゃった。
Commented by ranch6243 at 2007-06-24 21:12
龍ママへ☆
さすがプロ ピッカピッカになったよ
普段はこんなに白くならないもん
まくらパパへ☆
ほわほわでさわると気持ちいいです
くるみママへ☆
くるみちゃんは時々行くけど ランチは年2回ほど 
毛がふわふわで気持ちいい
くるみちゃんはいつもだね
MIKI&REXさんへ☆
リンクのバナー見ました ありがとう
レックス君に似てるなんて光栄だ
レックス君はいつもきれいだね
ランチは普段薄汚れて野生児のようだもの
by ranch6243 | 2007-06-21 21:01 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧