剪定

あまりに大きくなりすぎたディゴの木
もう自分でできないので プロの方に頼みました
重機を使って 高いところもらくらく剪定
こんな機械があったら 私だって
f0034602_205696.jpg

ランチも気になるね
2階のデッキから 職人さんの仕事ぶりを観察
f0034602_20582023.jpg

さっぱり刈り上げた?ディゴの木
ほんとはもっと小さくしてもらいたかった
でもプロの方には プロの考えが・・・・
f0034602_2112117.jpg

あの重機があれば・・・・
のこぎり新しいのがあったな
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5707435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-06-24 23:37 x
大掛かりですねー
ランチ君も興味津々って感じかな?
ランチ君のお家、ペンションみたいにステキ☆だね(*^_^*)
Commented by candyママ at 2007-06-25 00:43 x
ランチ君家~ディゴの木あるの~~~
ワァ~すっごーい\(◎o◎)/!
沖縄の県花ですよね~~南国ム~~ド♪
大きくなったんですね!最初は、どのくらいのだったの~?
記念樹で~植えたの?

ディゴのお花って~赤くって~~お豆みたいな
ポコポコ♪かわいいのでしょ~~
お台場の海浜公園に沢山植えられていました~~
かわいいなぁ~~って見ていたら・・・
プレートに~~”ディゴの木”って書いてありました。

次回のお手入れ方法~~登ってギコギコ♪(^_-)-☆
↑~ジャックと豆の木~~~みたいに・・・登れそうネ(^_-)-☆
Commented by カレンママ at 2007-06-26 17:52 x
海に川に、たくさん遊んでもらってランチくんいいねぇ~
お天気続きだったから、河原は冷たくて気持ちよかったかなぁ?
このごろは梅雨らしくどんよりとした天気で、少しは雨ふってくれないとって思っていたから、よかったよね。

で、、でいごの木がお庭に???
びっくり~沖縄の県花だよ~
Commented by らんちっち at 2007-06-26 20:36 x
龍ママへ☆
だいぶ伸びちゃったからね こんな機械があったら私でも切れるなんて
こんなに大きな木はうちには無理だよ
CANママへ☆
狭いうちにはちょっと無理だよね ここらへんは結構 植えてあるよ
砂地でもよく育つみたい
沖縄の県花だよね
2階のデッキより小さかったのです
カレンママへ☆
ランチは水遊び好きだからね でも海で泳ぐとおなかがP 川だと平気だけどね
ディゴは沖縄の花だよね
これもそうだよ
ガーデニングをたのんだところの社長が沖縄の植物が好きなんだって
島トネリコも植えてあるよ
ここらへんはよくあうみたい
オリーブも植えてるおうち多い

by ranch6243 | 2007-06-23 20:49 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧