祝 誕生日

ロージーから 贈り物が届いた
6月30日で14歳になるロージーからのお祝い
ロージーの顔のカステラ
めでたいね
14歳だなんて
f0034602_2391065.jpg

ランチにも少しおすそわけ
ランチもロージーのように長生きしてねって 願いをこめて
f0034602_2310189.jpg


ムーちゃんも今日で6歳
早いもんだ
おめでとう!
f0034602_23105654.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5728107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2007-06-27 02:23 x
わぁ~14才~~~バンザーイ♪ROSEYちゃん~~\(~o~)/
本当におめでたいですぅ~数日前の朝、NHKでワンの介護!ってやっていて~15才のLabが~~家族と頑張っている姿見て~
涙でちゃいましたよ~でも~まだまだ!元気で(*^^)v
あやかりたいものです。(*^^)v
↑の文明堂の名入れカステラですよね(^_-)-☆
CANDYも10才の祝い♪~には、ぜひ作ろうと思っていました。
それまでは~ママので・・・・(^_-)-☆

ムーちゃん♪6才おめでとう~~~\(~o~)/
扉の~~向こうに・・・何が?あるのかな?
仲良しお二人さん♪~~(^_-)-☆
Commented by toki at 2007-06-27 19:00 x
おめでとうございます☆
オリジナルカステラ初めてみました!

ランチ君、素敵なお友達がいっぱいですね^^
素敵なお友達と飼い主さんに囲まれたランチ君は
きっと長生きさんですね☆
Commented by T&Sママ at 2007-06-27 20:56 x
ロージーちゃん、もうすぐ14歳ですね。
去年のあの出会いは私にとって感慨深いものでした。
9歳でシニアだから、もう旅行も最後かななんて思っていたんだもん。
ロージーちゃんのママさんやらんちっちさんに
「9歳なんてまだまだ」って言って頂いたことがとても嬉しかった♪
ランチ君は青春真っ只中ですねヽ(^。^)ノ
ムーちゃんも6歳、おめでとうございます。

み~んな元気で楽しく過ごせますように・・。

Commented by ranch6243 at 2007-06-27 21:20
CANママへ☆
大型犬でご長寿なのは ほんとにうれしいです
CANDYちゃんも文明堂の似顔絵カステラ作ってもらおうね
ランチもがんばる!

むーちゃんとランチは私がキッチンにいると そろって柵のところで見てます
おいしいものがでてくるんじゃないかってね
tokiさんへ☆
文明堂で作ってもらえるみたい
記念日にいいですよね
食べるのがもったいないけど すぐ食べちゃった
レオ君もランチもおない年 ボーダーってあまり年とったわんこはいないけど どうなんだろう?
20歳までいてほしいけどね
T&Sママへ☆
ターニャちゃんのパパママもご長寿ですよね
みんな元気でなにより
9歳のターニャちゃんがとっても若く見える
旅行も気分転換 いい刺激になるみたい
無理せず のんびりいけばずっといけるよね
サー君 ランチはちょうど働き盛りかな?
むーちゃんは小さなころから知ってるから わが子のようです
ラブの若いころって とってもおもしろいよね
いろいろ武勇伝があって
Commented by りゅうたろうママ at 2007-06-29 00:48 x
ロージーちゃんもむーちゃんも
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
みんなでいつまでも元気に過ごそうね!
Commented by ranch6243 at 2007-06-29 20:54
龍ママへ☆
龍ちゃん チャマちゃん ランチもロージー目指してがんばろう
by ranch6243 | 2007-06-26 23:11 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧