鮎釣りとうさん

今日も暑いので川へスイミング
さっそく きっ木自慢
f0034602_20491546.jpg

遠くに投げてもへっちゃら
泳ぎは得意だもの
f0034602_2121177.jpg

こちらのほうも絶好調
f0034602_2051061.jpg

でも大事なきっ木を流してしまったランチ
しょうがないので もっと大事なりんごのぴっぴちゃん
気分もあらたにスイミング
f0034602_2052475.jpg

あら そんなとこに置いてたら またなくしちゃうよ
f0034602_20533792.jpg

と言ってるそばから 水面キラキラでまたもや流れていってしまったぴっぴちゃん
あとからやってきて ランチの隣で鮎つりしていたおとうさん よろめきながらも必死にぴっぴをとってくれました
ありがとう!
f0034602_20553940.jpg

やさしいおとうさんでよかったね
ランチの横で鮎は釣れるか と心配したけど おとうさん見事に鮎を釣り上げてた
ランチ もう流さないでね
f0034602_20572239.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5735341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-06-29 00:46 x
大事なきっ木は流れちゃったけど
もっと大事なぴっぴちゃんは、助けてもらって、ホントによかったね!
Commented by ranch6243 at 2007-06-29 20:53
龍ママへ☆
つりのおとうさんに感謝です
遊べなくなっちゃうもの
意外と流れ速かった
by ranch6243 | 2007-06-27 20:58 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧