キラキラ携帯

今日はキルトの日
最近一緒に行ってるヒロちゃん 久しぶりの啓子さんとキルト前にガードで腹ごしらえ
RANCHはいないから 今日は久しぶりに店内で食べたよ
f0034602_21171090.jpg

f0034602_21172681.jpg

キルトのほうはあまり進展なし
だって家でなにもしてなかったから
今日 目を引いたのは 啓子さんの携帯
自分で デコレートしたんだって
キラキラ
ちょっと自分の携帯もだいぶ古いので デコレートしたくなった私
我に返って 果たしてキラキラが私に似合うか?
f0034602_21212066.jpg

後ろの裁縫ポーチは似合いそうだ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5744885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-06-29 00:53 x
ランチ君はお留守番だったんだね~
でも、次の作品もランチ君用かなー(o^-^o)
キラキラ携帯☆暗いところでも、すぐに見つけられそうですね^m^
Commented by ranch6243 at 2007-06-29 20:52
なかなかできあがりません
来月には・・・・
キラキラ私もちょっとだけつけてみようかと・・・
by ranch6243 | 2007-06-28 21:22 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧