松阪

飼い主の会社から 松坂牛をもらいました
木の箱入りです
1キロはあるでしょうか
f0034602_20454185.jpg

すき焼き用のお肉です
たぶん 本物の松阪牛だと思う
思いたい
f0034602_20465897.jpg

当然 肉の嫌いな私は食べません
食べれない 牛は特に苦手です
飼い主だけでは 食べれない
必然的に もう一人?の肉好きの元へ
牛肉なんてめったにあげないから 夢中です
f0034602_20493947.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5753928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2007-06-29 22:01 x
会社の方もまさかランチ君のごはんになるとは・・・。
しー---っですね。これは間違いなく本物ですよ。
実は私も牛は苦手。鶏・豚はOKの安上がりです。
Commented by candyママ at 2007-06-29 23:09 x
ワァオゥ~\(◎o◎)/!
おいしそう~~~~じゃぁなくて!
絶対美味しい!まちがいない!
ランチママぁ~~いつ頃から~ダメなの?(^_-)-☆
でも~~~そのおかげで~~~\(~o~)/
ランチ君は、ラッキーでしたね(*^^)v
お手伝い~~したかったWAN♪
我が家は、皆ぁ~~~牛さん・豚さん・鶏さん~~
なんでも~~だーいすきWAN♪(^_-)-☆
食いしん坊家族です。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-06-29 23:22 x
わー美味しそう(#^.^#)
私もお手伝いしたかった~
あっという間になくなっちゃいますよ(^o^)ゞ
Commented by まくらパパ at 2007-06-30 01:13 x
わんこになりたい・・・
Commented by いいらママ at 2007-06-30 11:02 x
ワーオォー ここ数年 口にしたことないような よだれもの~
私も最近は 牛はあまり 食べたいとはおもわないいんだけどこんなに美味しそうなのなら絶対食べるのに~(ゴクリ)

いいらパパが らんちっちさんとこのランチ君になりたいと申しておりま~す。
Commented by toki at 2007-06-30 17:52 x
わーすごい!
ランチ君も食べれてよかったですね~♪
手作りごはんも美味しそうです☆
色々な物が入ってますね??
手作りは難しいのでレオはドライフードです^^;
Commented by らんちっち at 2007-06-30 20:40 x
T&Sママへ☆
4人家族なら 1回でぺろりだろうけど うちは・・・
私も牛はにおいが嫌い 焼肉ならいいにおいだと思うけどね
豚は料理に入っていても大丈夫
餃子やしゅうまい マーボは食べれるもの
CANママへ☆
小学生のころ 給食で残したらだめという先生がいて まずい肉を無理矢理食べさせられてから徐々に嫌いに
中学ではほぼ食べれなくなりました
教育のむずかしさを感じますね
ランチは飲み込むように食べてました
龍ママへ☆
龍ママがご近所だったら即 もって行くのにね
飼い主も毎日牛では・・・200gほどは冷凍しました
まくらパパへ☆
ランチは幸せものでラッキーなやつです
肉嫌いの人のうちに来たんだもの


Commented by らんちっち at 2007-06-30 20:45 x
いいらママへ☆
私は海老や かにを送ってほしいとおもってるのだけど・・・
本物の松坂牛ならおいしいだろうけど それでもあの肉の感触が・・
tokiさんへ☆
ランチも手つくりは1食だけ あとはドライフードです
けっこう野菜は人間のあまりもの ねぎ系はだめだけどね
牛肉は普段はあげません
高いからね
ランチは肉はなんでも好きみたい
Commented by Hannaママ at 2007-06-30 21:53 x
すご〜いランチくん、「日本一の松坂肉」を食べさせてもらえるなんて!さすがは王子様ですね(^^)
Commented by ranch6243 at 2007-07-01 20:34
Hannaママへ☆
私の分をランチが食べられるんです
大好きだったら 絶対あげないよ
「日本一」だなんてうそくさいよね
by ranch6243 | 2007-06-29 20:50 | 日常 | Trackback | Comments(10)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧