1年ぶり

今回のお泊りも(イヌノイエ)もっと早く来たかったね、ランチ
肉嫌いの私にとって,
ここはお食事がうれしい お散歩するところも歩いて行けるしね
ペンションってなぜか洋食が多い なぜ?
旅館ならいいけど、小型犬のみってところが多い
イヌノイエは魚三昧 アジフライ、豆アジのサラダ、金目の煮付け、刺身、いわしのつくね鍋
全部魚だ もちろん朝もご飯に味噌汁 やっぱり伊豆はいい!
f0034602_18382094.jpg

一緒だったワンコはM.ダックスのハナちゃんと、ジャック君
ジャック君は1歳の男の子(オカマ) ジャック君は動きが激しくて、写真が全部ブレブレ
ハナちゃんは6歳になる女の子 とってもおとなしい 小さい頃からだって
ランチは相変わらず、他の飼い主さんにべったり
f0034602_1848062.jpg

こんなかわいい家族も加わっていました
ランチは大興奮 猫も好きになってくれないかな?
f0034602_18453470.jpg

おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/577058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-01-31 19:35 x
ランチくんニャンコとはお友達になれた?

伊豆は空気もお水もおいしいから、ごはんもおいしいですよね♪
やっぱり行きたくなってきたなぁ~

いつも泊まるお宿は友達の両親がやっているので、そっちに泊まります
友達のお家だと、上げ膳据え膳って訳にはいかないから(笑)
Commented by ラブ吉の母 at 2006-01-31 20:08 x
お泊りの楽しみはおいしいお食事も
ありますよね。
魚三昧、いいなあ。
「いぬのいえ」さんは器にもこだわっているのですよね。
Commented by ranch6243 at 2006-01-31 20:19
ひういさんへ☆
ガウ~って脅かしてました。私のひざを独占するニャーにすごいシットのランチです。
ご両親が宿をやってるんだ。確かに友達のところじゃ、上げ膳据え膳はできないね。
ラブ吉の母さんへ☆
肉嫌いでお酒も飲まない私達は最初からご飯でパクパク
おかわりしちゃいました
Commented by りゅうたろうママ at 2006-01-31 20:52 x
わ~美味しそう(*^_^*)
やっぱり、伊豆は最高ですね!
いわしのつくね鍋♪とっても魅力的^m^
Commented by らんちっち at 2006-01-31 20:56 x
龍ママへ☆
いわしのつみれおいしかったです。私最近、大好きなんです。
いわしは鮮度が命。
とれたてはおいしい!
Commented by misako at 2006-02-01 07:14 x
おいしそうですね〜。やっぱり海鮮が私も好きです!私もイヌのイエに是非行ってみたいです。
Commented by まーのん at 2006-02-01 11:06 x
伊豆はやっぱりお魚ですよね〜♪
私達が年末行ったお宿はあまりお魚が出てこなかったので
やっぱりお魚が食べれるお宿はいいですね
あ、でも私お肉も大好きなんで
両方出てくる所があるとうれしいなぁ(かなり贅沢?)

らんちっちさん達が行った湖・・・
なんとな〜く何処だか分っちゃいました
私達も今度こっそり行ってみますね
Commented by らんちっち at 2006-02-01 17:48 x
misaちゃんへ☆
みさちゃんも私も海のそばで生まれ、育ったからね
お魚は欠かせない
みさちゃんが帰ってきたら一緒に行きたいね。
m-のんさんへ☆
偏食の私はけっこうたいへんです。

わかりました?今度こっそり行ってみて。
by ranch6243 | 2006-01-31 18:48 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧