楽しい水遊び

暑いから また水遊び
って暑いといつも水遊びだ
車からすぐ河原だから 有頂天ランチ スキップしちゃう
f0034602_20374559.jpg

f0034602_20381049.jpg

あらら?テントの中でも走っちゃってるよ
f0034602_2123284.jpg

人間も暑いので水の中に 
川の水は冷たいけど 気持ちいい
f0034602_2039229.jpg

おやつに大好きなスイカももらえました
f0034602_20401587.jpg

おもちゃを咥えてもどってくるときは必死だね
f0034602_2042112.jpg

f0034602_20422051.jpg

f0034602_20424399.jpg

まだまだ遊んでいたいランチでした
f0034602_20431229.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5772227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2007-07-01 21:40 x
お久ぶりです!
川遊びいいなぁ~。暑い日は水遊びに限りますよね!
フフフフ。実はヒューイ家〝アレ〟買っちゃいました
届いたら、ランチくんのプールで練習にお付き合い下さいね♪
Commented by りゅうたろうママ at 2007-07-01 21:55 x
ホント~とっても涼しそう(*^_^*)
新しいきっ木も見つけてもらったんだね~
うん!ココにひゅっちゃんちの"アレ"があったら
もっと楽しいかもー(o^-^o)
Commented by ひうい at 2007-07-01 22:02 x
追伸
夏休みにランチ家オススメのぐ~たらパパとわんだふるに
アレ持って行ってきます!
Commented by いいらママ at 2007-07-01 22:17 x
きれいな川で 涼しそう~
ランチ君も 泳ぐの大好きなんだね。
川のせせらぎが聞こえてきそうで 涼しさ頂きました。
マイナスイオンが一杯って感じですね。
Commented by まくらパパ at 2007-07-02 07:58 x
ランチ君はワイワイ、パパさんママさんまったりですねぇ。
良い休日を過ごされたようですね(^o^)
Commented by まくらのママ at 2007-07-03 01:05 x
おぉ~っ!
やっぱりここでも登場!ランチ君の大好きなりんごのぴっぴちゃん!
あたしは、なんだか・・・この「ぴっぴちゃん」と「木っき」の呼び方が好きなんだなぁ。
こっそり、うちでもマイブームにしてますっ!
Commented by らんちっち at 2007-07-03 10:32 x
ひういさんへ☆
とうとう (あれ)を買ったのね
プールなら流されないからね
楽しみだわ~
特にワンダフルさんはいいですよ
看板犬の(アフちゃん) 見た目は怖いからランチはう~う~だったけど やさしいわんこです
オーナーの方も気さくな人たちです
龍ママへ☆
きっ木はすぐに流してしまいました
(あれ)も流れていってしまうかも?
いいらママへ☆
水遊び大好き 暑いとわんこも人間もへばっちゃうし 早起きできないから 川に行く?
まくらパパへ☆
早起きできないので 川に連れてっちゃう
人間ものんびり(特に飼い主)できるからね
まくらママへ☆
いつもピッピとなるおもちゃはピッピちゃんて呼んでます
このシリーズは 中にスポンジが入っていて噛み心地もいいみたい
木は流してもなくしてもいいから また海でいい木を見つけなくちゃ

Commented by candyママ at 2007-07-03 12:43 x
ランチくんもママも~~
気持ちよさそうですねぇ~~~~~~~\(~o~)/
ランチ君が、「何~・・・・?」って振り返っている顔
かわいいネ!パパが・・・後ろでお昼ね中?(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2007-07-03 20:11
CANママへ☆
お水は冷たいけど ほてった体が冷えてきもちよかった~
飼い主はタオルをぬらして 肩冷やしてたよ
ランチのボケ顔かわいいでしょう?
3時間半ほど遊んでたのに帰るときは がっくりしてたよ
by ranch6243 | 2007-06-30 20:34 | 水遊び | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧