夏メニュー

今日は飼い主が夕ご飯いらないので 簡単ご飯
麺類大好き 夏はこれだね
ぶっかけそうめん
ひとつの皿で食べれるから私向き?
でもそうめんって意外にカロリー高い?
f0034602_2072535.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5790571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2007-07-03 20:25 x
作るだけエライですよ。
私なんてそんな時はコンビニだったりします(^_^;)
明日は出張でいないので作ってみようかな。ぶっかけそうめん。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-07-03 23:01 x
わー!エビものってる(#^.^#)
美味しそうですねー
私も、そんな時はお弁当にしちゃうかな(^^;)
Commented by らんちっち at 2007-07-04 19:11 x
T&Sママへ☆
材料もあったし そうめんが無性に食べたかったので
そうめんはすぐゆであがるから すぐ食べれるしね
めんつゆも売ってるもの
龍ママへ☆
海老はスーパーのお惣菜だよ
でも豪華に見えるでしょう
そうめんつるつる大好きなんです
by ranch6243 | 2007-07-03 20:07 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧