セール中の散歩

お天気はよくなかったけど 暑くないのでランチと実家へ
私が買出ししてる間は 実家でとうしゃん かあしゃんとお留守番
お散歩は ショッピング街をお散歩
(ドックデプト)もビルのテナントから 路面店へ移動
ワンコも一緒に入れるけど 雨でぬれてるので今日は遠慮しようね
f0034602_1916358.jpg

斜め向かいのガーデニングショップ
白い花がいっぱい
ここもセールだ
雑貨とかもしゃれたものが売ってるんだ
f0034602_19181982.jpg

通りはきれいにガーデニングしてあるね
白い紫陽花だ
f0034602_19192314.jpg

鉢植えとかもほしかったけど ここで買ったのはこれ
あやしそうなネーミングだ
植物の栄養剤でしょうか? これもセール
f0034602_19204843.jpg

ちがうところではセールになっていた カフェエプロン
私は上からのエプロンは嫌いなので いつもカフェエプロン
腰じゃなくて腹にします
これで料理も腕をふるえる?
f0034602_19233058.jpg

今晩の夕食はうなぎ
いろいろ言われてるけど・・・
大好物だし 大事な蛋白源なので・・・
あまり腕も振るわなくていいしね
f0034602_19255323.jpg

ランチの散歩は 往復20分弱
こんな日もあるよ
(セール)の文字がうずうずしちゃうね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5799261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-07-04 21:37 x
今日は、お買い物♪満喫しちゃったみたいですね~
ランチ君は、じぃじから、おやつをいっぱいもらっちゃったかな?^m^
エプロン可愛い~
私、お料理は好きじゃないけど、エプロンは大好き(^o^)ゞ
デパートに行くと、必ず買っちゃいま~す^m^
Commented by ranch6243 at 2007-07-06 22:42
龍ママへ☆
どこでもセールセールで目移りしちゃう
エプロンは久しぶりに買ったよ
綿ニットだからアイロンもいらないよ
by ranch6243 | 2007-07-04 19:29 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧