朝の海

朝から海に行ってきた
真夏のような暑さもなく 足が濡れると気持ちいい
いい波 たってる?
サーファーいっぱいだ
f0034602_2237324.jpg

f0034602_22372260.jpg

今日は流木探しに来たのに きれいに清掃済み
もうすぐ海水浴場が開くからかな?
残念
f0034602_2239554.jpg

いっぱい走って 帰り道はトボトボだ
f0034602_22395031.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5817786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まくらのママ at 2007-07-07 00:01 x
う~ん!残念!!
大好きな、きっきちゃんは無かったのね・・・
じゃあ、おばちゃんが奈良県産のきっきちゃんを
送ってあげましょうか?
Commented by りゅうたろうママ at 2007-07-07 00:42 x
今日は海で、ごっ機嫌だね~
Tシャツ姿のランチ君、とってもカッコいいよ(^^)v
トボトボ歩くランチ君は、か~わいい~♪
Commented by T&Sママ at 2007-07-08 20:29 x
ランチくんもサーファーみたいにカッコイイよ(*^^)v
ターサーも今年初の川遊びに行って来ました。
水遊びは気持ちいいですね。
Commented by らんちっち at 2007-07-08 21:14 x
まくらのママへ☆
そうなんです なにもなくて残念
奈良産の木なんて歴史的でいいなあ
龍ママへ☆
朝から ものすごい張り切りようでした
帰りはトボトボ腑抜けです
Tシャツは砂よけだよ でも暑いときじゃないと 反対におなかPになっちゃうみたい
T&Sママへ☆
サーファーと同じラッシュガードのTシャツです
清里のスカイドックで買ったんだ
暑い季節 思いっきり走ったよ
by ranch6243 | 2007-07-06 22:40 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧