大波

日曜は鎌倉の海へ
「早く早く 遊んでよ」
海に来ると いつも興奮気味のランチ
休んでなんかいられない
f0034602_20524911.jpg

f0034602_2053696.jpg

ここの海では泳ぐの大好き
f0034602_20535778.jpg

きっ木をレトリーブしたら 大波がランチの背後に・・・
f0034602_20555788.jpg

大丈夫 波にうまく乗ってもどってこれたね
f0034602_20565968.jpg

f0034602_20571732.jpg

でもちょっとしょっぱい?
f0034602_2058356.jpg

遊んだあとは鎌倉の街でお買い物
飼い主が夏の帽子を物色中
ランチはもう眠たいね
f0034602_2059883.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5842656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2007-07-09 22:01 x
ランチくん、すいすい泳いで、まるでイルカみたい。
かっこいいですね〜〜(^^)
Commented by いいらママ at 2007-07-09 22:14 x
いい波ですね~ 湘南の波は”BIG WEDNESDAY”だね~
ちょっと古いな。よく巻き込まれないで上手に泳いでるね。
ランチ君かっこよすぎ~  写真も迫力あっていいですね~
Commented by りゅうたろうママ at 2007-07-09 23:06 x
すごーい!大波だね(^^;)
こんなおーきな波にも、上手に乗れちゃうなんて
さすが!サーファーランチ君♪
Commented by くるみママ at 2007-07-10 13:51 x
ランチ君、さすが♪
大波も難なくこなしてますね
かっこいいぃ~
お買い物タイムは、もうネムネムだったのね(^_^)
Commented by ranch6243 at 2007-07-10 18:55
Hnnaママへ☆
海でも波に躊躇することも のまれることもなくだいぶ泳ぎが上手になりました
少しはイルカさんに近づいたかな
いいらママへ☆
鎌倉はどちらかというとロングボード向けなのかな?
海水浴場にもならないのでいいです
海も辻堂よりきれいだからね
龍ママへ☆
時々大きな波が沖からくるんだよ
ランチとっては大きな波だよね
最近波を乗り越えて 沖に泳ぎにいけるようにもなった
くるみママへ☆
泳ぐととっても疲れるんだ
辻堂の海は怖がるけど 七里ガ浜では泳ぎたがるんだ
夏は特に泳ぎたいみたい
1時間ぐらいずっと私と待ってました
いろんな人にご挨拶もしたので くたくたでした


by ranch6243 | 2007-07-08 20:50 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧