台風の3連休

楽しいはずの3連休
台風のおかげで楽しみにしていた計画もぱあ~
がっかりランチ一家
夕方雨も小降りになったので うさ晴らしに甘いもんでも食べに(カフェ ド イヌ)へ
f0034602_2021422.jpg

飼い主はチャイワッフル
f0034602_203485.jpg

私は 白玉クリーム
f0034602_2035896.jpg

ランチはバナナシフォンケーキ
おいしそう
ちょっと食べたけど ほんのり甘くて人間でもいける
f0034602_2063654.jpg

ランチはオヨダたらたらで あっという間に完食
家族全員 デブになりそうだ
f0034602_2083865.jpg

そのあと 日没までのほんの一瞬の晴れ間をお散歩
今頃 晴れてもねえ・・・
f0034602_201053.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5891964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はなちゃんママ at 2007-07-15 21:03 x
あれれれれ~?またしても、スレ違い?!
しかも今日はおそらく、ランチくんご来店の前と後に2回行っているのですよ(他に行くところないみたい???)
Commented by T&Sママ at 2007-07-15 21:58 x
こちらはお昼前には回復して晴れ間が出てきました。
ちょっと逸れましたもんね。
今回は残念でしたが、また近いうちにお会いしましょうね♪
楽しみにしていまぁす。
ワッフル、おいしそ(^v^)
Commented by まくらのママ at 2007-07-16 21:14 x
みんな、今回の台風さんにはやられちゃったよね!
予定が、ばらばらやん!
変更キャンセルの台風やったわ!!
・・・にしては、本家の台風の被害はほとんど無く・・・
よかったのか・・・悪かったのか・・・(泣)

らんちっちさんトコも、なんか壊れたりとか無かったかな?
まっ、無事が一番です!
Commented by ranch6243 at 2007-07-16 21:34
はなちゃんママへ☆
わあ~すれ違いだったんだ ここでも残念
はなちゃん&ママも一緒に来てたんですよね
ママに会いたかったわ~ パパしか会ったことないんだもん
いや パパでもいいのだけど・・・・パパは素敵です
T&Sママへ☆
そっちはお昼から雨上がったんだ
こちらは昼少しやんだけど また雨
また機会をつくって会いましょう
まくらママへ☆
この時期はあまり関東には台風こないのにね
台風被害はなかったです
でも今度は地震 嫌なことが続きます
Commented by りゅうたろうママ at 2007-07-16 21:40 x
わーみんな、美味しそう(#^.^#)
ココ、絶対に行ってみたいの~
そのうち、ヒューイ君に連れて行ってもらうから
その時は、ランチ君も来てねー(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2007-07-19 20:19
龍ママへ☆
ワンコメニューもあるのは 少ないからね
どれもとってもおいしいよ
駐車場が少ないのがたまにキズです
by ranch6243 | 2007-07-15 20:10 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧