旅での出会い

f0034602_17261628.jpg

昼食をとった、(マントルピース)でお会いしたご夫婦
ご主人も奥様もワンコが大好き!
わざわざテラスに出てきて、ランチをかわいがってくれました
話をしてると、3年前に12歳でイエローラブを亡くしたそう
存在の大きさと、そのときのショックでワンコが飼えないとのこと
ランチを見て(カワイイ カワイイ)と、なでてくれました
奥様の洋服にオヨダをたらしちゃったランチ
「大丈夫よ」とやさしい奥様
聞けば、あと1年半で定年退職したら、一碧湖のそばに建てた家に引越しするんだって
ご主人はランチを見て、またワンコが飼いたくなったって
自然がいっぱいのところに住むなんて、きっとワンコを飼ったら、凄く楽しいと思う
いつか一碧湖でワンコを連れた、ご夫婦にばったり会いたいな
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/591151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーのん at 2006-02-01 18:20 x
旅先での出会いって心に残る事、結構あります
その人達がワンコ好きだったらなおさらです
一碧湖でまたワンコを連れた御夫婦に会えたら素敵ですね
Commented by kind1959 at 2006-02-01 18:51 x
旅先で同じ名前のボーダーにあったときは、話し込んでしまいました。
そのりんちゃんはフリスビーやってて、青森から来てた。

そのご夫婦、亡くされたのは残念ですが、
ワンコとまた新たな素晴らしい出会いがきっと訪れると思います。
ランチくん、キューピッドだったかもですね。
Commented by ひうい at 2006-02-01 19:11 x
ランチくんはそのご夫婦にまた飼いたいっていう〝気持ち〟をあげたのですね

1年半後に、新たな地で新しいパートナーと一緒にいるご夫婦にお会いできたらステキですね
Commented by teru at 2006-02-01 20:22 x
旅は素敵な出会いを連れてきてくれますね。
願っていれば、いつか会えますよ!
ランチくんのナデナデされてる格好がこれまたカワイイ。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-01 22:43 x
しゃがみ込んで、ナデナデしてくれる手がとっても優しいね♪
今度はきっと、わんこと一緒にいるご夫婦に会えるでしょうね(*^_^*)
Commented by らんちっち at 2006-02-02 21:03 x
まーのんさんへ☆
ワンコを連れてると、いろいろな方とお話できます。
旅先でもね。
kind1959さんへ☆
歳を重ねると、いろいろな意味でワンコを飼うのをためらうけれど、このご夫婦もまたワンコとの生活を楽しんでもらいたいです。
ひういさんへ☆
やさしくてほんとにワンコを愛してるご夫婦でした。
いいきっかけになったら・・・。
ボーダーを飼ったら、びっくりです。
teruさんへ☆
ランチはこうやって人に甘えます。
このあとひっくり返って甘えてました。
龍ママへ☆
ほんとにやさしい手でした。気持いいつぼがわかってるって感じ
いつかまた会いたいです。
Commented by カレンママ at 2006-02-03 15:41 x
ランチくん、旅行へ行ってきたんですね。伊豆は暖かくてよさそうね。
らんちっちさんはシーフード派なんですね。たしかにペンションって養殖が多いですよね、ほんとなぜだろう??

水もきれいで、泳ぎも堪能できて楽しそうなランチくんの笑顔がステキです。
Commented by らんちっち at 2006-02-03 17:54 x
カレンママへ☆
小旅行です。東伊豆は日帰りでもいけるけどね。私は肉類がすべて食べられないので、お魚三昧の伊豆はいいところです。
いっぱい遊んできました。
by ranch6243 | 2006-02-01 17:39 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧