旅の思い出

明日から学校は夏休みだって
のんびり海へお散歩
いつものように海でスイミング
f0034602_19574952.jpg

ランチと遊んでいたら 若者2人に声をかけられました
ランチと一緒に 遊びたいだって
お兄さんにきっ木を投げてもらって ご機嫌
「ほ~ら ここだよ 取ってごらん」
とお兄さんに自慢げなランチ
f0034602_2005790.jpg

一人は横浜から 写真のお兄さんは宮城県から遊びに来たんだって
「かわいい かわいい」っていっぱいなでてくれました
とっても感じのいい若者2人だったね
f0034602_20431.jpg

最後にランチを入れて 2人と1匹で記念写真
いい旅の思い出になったかな?
ランチもご機嫌だったね
f0034602_20440100.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5925338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2007-07-19 20:28 x
今日は、海散歩には調度いいお天気でしたね
ランチ君、旅の思い出つくりお手伝いお疲れ様でした
湘南のツアーコンダクターになれちゃうね♪
立派にお仕事したよってお顔してます!(^^)!
Commented by りゅうたろうママ at 2007-07-19 21:32 x
ランチ君、よかったねー
お兄さんたち、ランチ君のカッコいい泳ぎに、
ひと目惚れしちゃったかな?(o^-^o)
Commented by まくらのママ at 2007-07-19 22:06 x
すご~い!!
ランチ君!海に向かって飛び込んでる~!!
こりゃ~、波乗りさせて見ましょう!
一躍、サーフボーダー☆ランチ王子ってなるかも!
Commented by toki at 2007-07-19 22:22 x
ランチ君モテモテだっ♪
ランチ君と遊べてきっとお兄さんも楽しかったでしょうね!
近かったら私もランチ君と遊びたいです。

夏休みランチ君の海は人が増えますか?
レオの行く海は人がどっと増えて
遊びにくくなります。
Commented by ひめおかん at 2007-07-20 05:11 x
おはようございます!。
海で遊んでいるランチ君は、とってもカッコいいから
モテるのは解る気がする!
若いお兄さん達、きっと楽しい思い出が出来んでしょうね。
Commented by らんちっち at 2007-07-20 21:22 x
くるみママへ☆
お昼ごろのんびり海に行きました 
この季節 のんびり昼に海にいけることって なかなかないからね
お兄さんはとっても楽しそうだったのでよかった
遠くから来たからね
龍ママへ☆
元気いっぱいのランチを見てワンコがほしいって
若いお兄さんならボーダーはぴったり
両方元気いっぱいだもの
まくらのママへ☆
昔ボディボードに乗せたら 怖がってた でもだいぶ波を超えて泳いでいけるようになったよ
tokiさんへ☆
tokiさんやお兄さんみたいな若い人だったら ランチの相手にぴったりだね
私はふうふうしちゃうよ
夏は海すごいよ
海水浴場は入れないしね
朝 早くじゃなくちゃ遊べないよ 夕方6時過ぎでも人たくさんいるもの
ひめおかんさんへ☆
ランチと記念写真撮って喜んでたけど 若いお姉さんのほうがいいのにね
でも若いおねえさんはちょうどいなかったよ
宮城に帰ったら ボーダーコリーを飼っていたりして。。。

by ranch6243 | 2007-07-19 20:06 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧