外シャンプー

午前中は霧雨でお天気も悪かったけど ランチが海に行ったら
いいお天気 
泳いで 走っておもいきり遊んだ後は
お外でシャンプー
飼い主にゴシゴシやられてます
f0034602_9111461.jpg

前にラブ君パパが海で遊んでたら パパの足に重油がついたっていってたけど
今日はランチの足についていた
こんなこと 初めてだね
なかなか落ちなかったよ
夏の海は潮の流れのせいだと思うけど あまりきれいじゃないね
f0034602_9135683.jpg

ランチは私に助けを求めて とっても情けない顔になっちゃった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5953276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2007-07-23 20:17 x
重油なんて・・イヤですね。
洗われてるランチ君の足元にきっ木があるね。
ランチ君のだいじ。
Commented by まくらパパママ at 2007-07-23 20:43 x
ランチの目が「ママ~、なんとかして~」と
訴えてますねぇ(^o^)
うちのまくらと一緒やねぇ(*^_^*)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-07-24 00:42 x
ホントだー(^^;;
ママぁ助けてぇって、訴えてるみたいだね^^;
そんなランチ君も、とっても可愛いけど
ランチ君の大好きな海に、重油なんて、やーよね(>_<)
Commented by くるみママ at 2007-07-24 14:29 x
写真撮ってないで~助けて~ってお口がちょっとぷ~っとなってるね
くるみもシャンプーしたよ
でも、イイ匂いだったのは・・1日だけだった(^^ゞ
Commented by らんちっち at 2007-07-24 19:52 x
T&Sママへ☆
重油がついてって 聞いてたけど ランチにつくなんて・・・
きっ木は遊んだものとこれから使うために拾ってきました
きれいに水洗いして 天日干しします
まくらパパ&ママへ☆
なぜか飼い主に世話してもらうのを極端に嫌がるランチ
私が大好きなんです
龍ママへ☆
ランチは飼い主にやってもらうのが大嫌い
私がいると泣きそうな顔で助けを求めます
地元の海は特に夏場はあまりきれいじゃないけど 重油がついたのは初めて
くるみママへ☆
私がいるとなんでも私にやってもらいたいんだ
ランチもプロがやるときれいだけど すぐ汚れちゃう
Commented by candyママ at 2007-07-25 17:44 x
重油なんて!とんでもないはなしですね\(◎o◎)/!

皆で~きれいな海・地球を守らねば・・・(*^^)v
ランチくん~~お水に濡れると・・
・う~~と・若く!パピパピに 見えますょ!
かわいい~~~(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2007-07-25 20:49 x
CANママへ☆
前足の飾り毛にべたっとくっついてました
今日も車から ペットボトルをぽいってしてる人を発見
いい大人がああいうことしてると思うと悲しい

耳が見えなくなって 子供顔になってるよね
情けない顔も好きです
by ranch6243 | 2007-07-22 09:08 | 水遊び | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧