梅雨明け?

昨日 今日と時々雲はでるけど いいお天気
もう 梅雨明けしたのか?
この季節はとっても泳ぎたいランチ
海は汚いから河原へ行ったよ
夏休みにはいったけれど 平日なので河原は人が少なかったよ
f0034602_20545321.jpg

2~3度 大事なきっ木を流しちゃったランチ
下流にいた高校生?ぐらいのお兄ちゃんたちにとってもらいました
f0034602_20582869.jpg

風があって気持ちよかったね
なんかまだ梅雨明けしてないみたいだけど
まるで吹く風は 秋のようだった
f0034602_20593878.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5973128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いいらママ at 2007-07-25 21:28 x
梅雨明けフライングのようですね。わりに爽やかで 明けているようにも思えますけどね。
気持ちよさそうに泳いでいますね。水量もたっぷりあって スイスイだね。
Commented by くるみママ at 2007-07-26 14:45 x
ランチ君の泳ぎっぷりかっこいいね(*^_^*)
きっ木とってくれた優しいお兄さんも一緒で夏休み先取りね♪
クーラー壊れた部屋で泳ぐランチ君見て
涼ませていただきました(^_^;)
Commented by らんちっち at 2007-07-27 22:20 x
いいらママへ☆
河原はとってもさわやかでした
水量があったのかな?今日は前より水も少し濁ってた
くるみママへ☆
ちゃんと取ってもっていくってお兄ちゃんたちは感心してたよ
クーラーないと日中はつらいかも
もう直ったかな
Commented by りゅうたろうママ at 2007-07-27 22:50 x
すぐ近くまで、車で行けていいですね~
私も、この前お散歩してたら
夏の終わりみたいだな~って思いましたよ(^^;)
Commented by ranch6243 at 2007-07-28 21:45
龍ママへ☆
河原は目の前まで車が持っていけるからとっても便利
今日は夏本番の暑さだったね
by ranch6243 | 2007-07-25 21:00 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧