キャンプイン

久々にいいお天気の休日
キャンプ場に遊びに行ったよ
まずは浅瀬で
お水がつめた~い
足が濡れただけでも ヒャ~な私と元気いっぱいのランチ
f0034602_21274926.jpg

f0034602_2128975.jpg

f0034602_21282456.jpg

持ってきたきっ木はどんどん小さくなっちゃった
でも今日は予備もあるから安心
f0034602_2131390.jpg

河原はテントの花
たくさんの人が来てるね
f0034602_213202.jpg

他の人たちは食事の用意で忙しいけど 遊ぶのが忙しいランチ家は
キャンプ場の食堂でお昼
どんなときでもラーメン
f0034602_2134117.jpg

f0034602_21342113.jpg

場所を変えて ここではスイム
お水がとってもきれいだから気持ちいいね
f0034602_21404888.jpg

f0034602_2136015.jpg

f0034602_21363792.jpg

f0034602_21371718.jpg

そばにいたお子チャマにも自慢
f0034602_214025100.jpg

また来ようね
f0034602_21414364.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5996016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-07-29 02:18 x
わ~とっても涼しそうで、いいな~(^_^)
きっ木を咥えたランチ君♪今日もごっ機嫌だね!
Commented by ranch6243 at 2007-07-29 20:28
龍ママへ☆
テントの下や水にはいればとっても涼しかったよ
ランチは遊んでは休憩して また遊ぶ 休んでるときもきっ木は離さなかったよ
Commented by みき at 2007-08-11 20:41 x
ランチママ~ すごく綺麗な川だね~ここはどこですか?
八ヶ岳で入ったらものすごっく冷たかったです(^^;

今日は海に(材木座)に行き犬は遊泳禁止だと注意され最悪でした。(隅っこで入ってたけど・・。)
Commented by ranch6243 at 2007-08-12 22:20
みきさんへ☆
とってもきれいだけど すっごく冷たい
子供とランチは平気だけどね
神奈川の県内のキャンプ場だよ
by ranch6243 | 2007-07-28 21:42 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧