5歳

ランチも今日で満5歳
早いものです
これからも元気で 長生きしてね
f0034602_20251175.jpg


今 雷と雨がすごいです
ランチは怖くて 私の膝の上
大丈夫だよ
でもなんか停電しそう
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6002764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2007-07-29 20:40 x
ランチ君♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
サー君と同い年。これからもお互い楽しくパワフルに過ごそうね。
ランチ君、パパさんママさんにとってステキな一年になりますように。
Commented by Hannaママ at 2007-07-29 21:08 x
ランチくんお誕生日おめでとう〜!
Hannaが秋にお誕生日を迎えるまで、しばらく同い年ですね(^^)

こちらも今、雷がすごいです!
Hannaは平気な顔で、床にごろ寝してます〜
Commented by ラブ吉の母 at 2007-07-29 22:25 x
ランチ君、お誕生日おめでとう!!
これからもたくさん遊んでね。
Commented by taisho_k at 2007-07-29 23:05
ランチくん
お誕生日オメデトウ
ステキな年になりますように
そして、なによりも健康で過ごせますように!
Commented by りゅうたろうママ at 2007-07-29 23:23 x
ランチ君!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
5才の一年間も、元気いっぱいで
たっくさん遊んでね(^_-)-☆
Commented by コニーママ at 2007-07-30 10:47 x
お久しぶりです!
ランチ君、お誕生日おめでとうございます~!!
若々しいランチ君(^^)
家の子は5歳の時はもうシラガがちらほら・・でございました(^^;)
素敵な一年になりますように!!
Commented by いいらママ at 2007-07-30 11:05 x
ランチ君 5才 お誕生日おめでとうございます。
これからも健康で 楽しい 素敵な 日々が 毎日 訪れますように!
Commented by ロージー at 2007-07-30 20:35 x
ランチ、お誕生日おめでとう。
ずーっと今のランチのままで過ごしてね。
今度、いっしょにお祝いしよう。
Commented by らんちっち at 2007-07-30 20:54 x
T&Sママへ☆
ありがとう!
サー君とはお誕生日が近いから ほんとに同じ歳だね
みんないつまでも元気でいようね

Hannaママへ☆
ありがとう!
Hannaちゃんとは少しだけ同じ歳なんだ

雷今日もすごかった ランチはちょっと甘えん坊です
ラブ吉の母さんへ☆
ありがとう!
リーちゃん&なっちゃん目指してランチ&ラブ君もがんばろう
じいさんになってもお友達でいようね
taishoさんへ☆
ありがとう!
5年はあっというまだったけど これからはもっと早いんだろうなあ
健康が一番だよね
龍ママへ☆
ありがとう!
龍ちゃんの半分の歳もいってないけど 龍ちゃんみたいにいつまでもかわいいままでいてほしいな




Commented by らんちっち at 2007-07-30 21:00 x
コニーママへ☆
ありがとう!
元気でなによりです
白髪はランチはないけど あれは遺伝って聞いたよ
それに過保護だからね
いいらママへ☆
ありがとう!
ランチは海や山で遊ぶのが大好き
今度 西伊豆にもつれてってあげたいです
きれいな海だよね
ロージーへ☆
ありがとう!
今度 ロージーに会ったら 長生きの秘訣をそっと聞かなきゃ
いつまでも元気でいてほしいな


Commented by くるみママ at 2007-07-30 21:12 x
一日遅れちゃったけど・・・
ランチ君、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
これからも、元気一杯~海・山走り回ってね♪
くるみももうすぐ10月で5歳になるよ
早いね~これからも、マイペースで楽しく過ごしましょうね♪

昨日は、雷&雨恐かったね
家は、停電になったよ
今日の雷&雨も恐かった~(>_<)
Commented by らんちっち at 2007-07-30 21:41 x
くるみママへ☆
ありがとう!
くるみちゃんより少しだけおにいさんだよ
お互いいつまでも元気でいようね

雷&雨すごかったね
今日もまた雷なってる
うちの方は停電は平気だったけど くるみちゃんちは停電だったんだ
ランチは怖がってすぐ膝にのりから 何もできなくなるよ
Commented by まくらパパ at 2007-07-30 22:19 x
おめでとう、ランチ~(^_^)
とってもいい写真ですね~
これからもランチと一緒の楽しい出来事をアップしてくださいね~(^^)/
Commented by ranch6243 at 2007-08-01 08:38
まくらパパへ☆
ありがとう!
大好きな海で爆走してる写真です
これからもよろしく
Commented by ひうい at 2007-08-01 21:08 x
すっかり遅くなっちゃったけど
ランチくんお誕生日おめでとう!!
何歳になっても元気に笑顔で海を爆走する
カワイイランチくんでいてね♪
Commented by ranch6243 at 2007-08-01 21:11
ひういさんへ☆
ありがとう!
また一緒に爆走してね
待ってるよ
Commented by candyママ   at 2007-08-09 23:38 x
キャ~~出遅れちゃったぁ~\(◎o◎)/!
遅ればせながら~~
ランチくん♪
5歳\(~o~)/お誕生日おめでとう♪
ますます~かわいい~く♪なるお年頃ですょ(*^_^*)
これからも元気いっぱいで~
かわいい笑顔を見せてくださいね(^_-)-☆


Commented by らんちっち at 2007-08-12 21:48 x
CANママへ☆
ありがとう!
ほんと 長く暮らせば暮らすほど かわいくなりますね
いつも笑顔のランチでいてくれればあとは何もいらない!
by ranch6243 | 2007-07-29 20:26 | 日常 | Trackback | Comments(18)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧