ラブ君と

ラブ君と川へ行ってきたよ
1年ぶりだね
泳ぐのは気持ちいいね
f0034602_2121625.jpg

2匹で川の真ん中をくるくる泳いでみたり
f0034602_2141075.jpg

岸ぎりぎりでせめぎあったり
f0034602_2145477.jpg

「僕もきっ木かじらせてください」
骨じゃないんだよ きっ木は!
f0034602_2162971.jpg

なんだか訳わかんないけど 河原を2匹で爆走したり
f0034602_2173672.jpg

ラブ君の泳いでる顔を見れば 楽しいんだよね
水遊びは
f0034602_2182969.jpg

また来よう
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6027275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2007-08-01 21:44 x
梅雨も今日明けたし、スイミング日和でしたね。
お世話様、ありがとうございました。
久しぶりにたくさん泳げ、ラブは大興奮!!(興奮はいつもだけど)
ランチ君の木っきが欲しくて欲しくてのラブでした。
Commented by くるみママ at 2007-08-01 23:24 x
ランチ君、ラブ君と一緒に爆走したり泳いだり・・・
楽しそう~♪
梅雨明けと共にデザインも夏らしくなりましたね
とってもかわいい~
Commented by りゅうたろうママ at 2007-08-02 01:31 x
ランチ君とラブ君は、とっても仲良しなのね~
仲良く泳いで、走って、すっごく楽しそう(*^_^*)
もう梅雨明けしたから
これから、もっとたくさん泳げるねー
Commented by Hannaママ at 2007-08-02 08:35 x
ランチくんとラブくん、とっても楽しそう!
らんちっちさんは、いろいろ犬が遊べる場所を知っていて、いいですね〜!Hannaを連れてどこかに行きたいけれど、いったいどこに???ちょっとは研究しなくっちゃ(^_^;)
Commented by ひうい at 2007-08-04 22:58 x
仲良く楽しく遊んでるトコ見ると、こっちも楽しくなりますよね♪
ヒューイもラブくんとランチくんの仲間にも入れもらえるかな?
Commented by らんちっち at 2007-08-06 09:00 x
ラブ吉の母さんへ☆
とっても楽しそうな2匹でしたね
ラブ君 泳ぎがまうまくなってた
またいきましょう
くるみママへ☆
お友達がいるとはりきっちゃうんだ
夏らしいデザインにしてみました
毎日暑いね
龍ママへ☆
ラブ君は天真爛漫なわんこだから 誰でも仲良くできるよ
普段はあまり遊べないから 泳ぎに行ったときだけ いっぱい運動できるんだ
Hannaママへ☆
いろいろ研究してます
でも県内だよ
清流とはいえないけどそこそこ泳げます 子供も泳いでるもの
ひういさんへ☆
ヒューちゃんも泳がなくちゃね
ラブ君はお友達がいるとまたうはうはだよ
by ranch6243 | 2007-08-01 21:09 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧