お知らせ

PCが動かなくなってしまいました
動かないというか 真っ黒画面
なんとか 飼い主に復活してもらいましたが
データが全部なくなってしまいました
みんなのとこに遊びに行くのが遅くなりそう
また動かなくなるかもしれません
ごめんなさい
徐々に更新していきます
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6061503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2007-08-06 22:57 x
あ~、らんちっちさんも(涙)
しかも、データーが全部消失?・・悲しいですね。
私も、未だに不具合が起きます(>_<)
なんか、そ~っと打ってます。
PCも夏ばてかな?
Commented by りゅうたろうママ at 2007-08-07 00:57 x
え~!データが全部ぅ(>_<)
ソレはショックですよね。。
なんとかならないのかなぁ(-_-;)
Commented by らんちっち at 2007-08-07 09:54 x
T$Sママへ☆
そうなんです
みんなのブログはタイトルで探してます
なんだかすぐにまた真っ黒になりそう
龍ママへ☆
データが全部なくなってる
住所録とかたいへんだよ
ノートはディスクトップより寿命が短いんだって
Commented by くるみママ at 2007-08-07 11:56 x
突然真っ暗・・・私もあります
データがなくなるのは、本当に困りますよね((+_+))
家も、相変わらず突然ブチっと切れます・・恐々です
PC復活しますように
Commented by ひうい at 2007-08-07 15:29 x
データが全部って(><)
写真とかは大丈夫だったのでしょうか?
うちのノートも怪しいです
突然画面が真っ黒になったり、落ちちゃったり・・・
そろそろ寿命なのかな?
データも復活してくれることを祈ってます
Commented by toki at 2007-08-07 18:14 x
あら~大変ですね(>_<)
早くよくなるといいですね。
私もノートPCの調子が悪いです(汗)

楽しそうなランチ君の写真と
らんちっちさんの文章楽しみにしてます。

遅くなりましたが、
ランチ君5歳の誕生日おめでとうございます^^
Commented by らんちっち at 2007-08-08 10:53 x
くるみママへ☆
もう寿命なのかな?
なんとかPCは使えるけどね
もっと長く使えるように作ってほしい
ひういさんへ☆
写真はDVDに移しておいたから大丈夫だけど アドレスとかないよ
困ったもんです
TOKIさんへ☆
調子はずっと悪かったけど ごまかして使ってたからね
ありがとう
ランチもレオ君と同じ年になったよ
あっというまだったね
お互い長生きしよう
Commented by candyママ   at 2007-08-09 23:57 x
PCの調子は、どうですか?
雷?お友達が・・・雷で壊れちゃったって!
言っていたので・・・ゴロゴロ来たら\(◎o◎)/!
コンセント抜いてみましたが・・・
いいのか?悪いのか・?(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2007-08-12 21:53 x
CANママへ☆
徐々に回復してます
雷の時も電源はきったほうがいいんですよね
気をつけよう
by ranch6243 | 2007-08-02 09:01 | まみちゃん | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧