最後のドライブ

今日でこの車ともお別れ
ラブ君、むーちゃんを誘って、近くの公園までドライブ
最初の3年間は駐車場のオブジェだった車も、ランチが来てから大活躍
いろいろなところに行ったね。
一番遠くは、仙台
友達に貸してあげて車だけ行ってきた
6年半、ご苦労様 とりあえずの婿入りは千葉
きれいにしなくてもいいって言われたけど、大量の荷物を降ろしたら、あまりの汚さ
200円使って少しお掃除 今度はもう少しかわいがってもらい
f0034602_19532381.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/606528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2006-02-02 21:02 x
今朝はありがとう。
車最後の日に、泥んこ水溜りに入ったラブが
ひどく汚してしまいました。
すみません。
今日もたくさん走れて大満足のラブでした。
Commented by らんちっち at 2006-02-02 21:59 x
ラブ君じゃないよ。
荷物をどけたら、砂とか埃とか、毛とか、6年半の積み重ね
今度はまめに掃除します。
今日は楽しかったね。
ランチもいい笑顔でしょう?
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-02 22:11 x
愛車とお別れするのは、やっぱり寂しいですよね~
でも、お友達のトコに行くのかな??
そしたら、また会え?ますね^m^
ランチ君♪今日もいい笑顔だね(*^_^*)
Commented by らんちっち at 2006-02-02 22:53 x
龍ママへ☆
飼い主はあまり好きじゃなかったみたい。
個性のない車だったので・・・。
婿入りの先は千葉の中古屋さんです。
あっという間に連れ去りました。
Commented by ひうい at 2006-02-03 02:05 x
ランチくんみんなとドライブ&お散歩できて楽しそう♪

お別れって事は新しい車が来るんですね!
楽しみですね(^^)
Commented by kind1959 at 2006-02-03 12:44 x
最後のお掃除っ、その気持ちとてもよく分かりますよ、
うちなんかついでに沢山無意味な写真撮ったりしてね、
外観はおろか、どうでもいい内装とか、ハンドル周りとか、
日頃目にしない後ろの席とか(^_^)

そっか、新しい車くるってワクワクですね、
なんだかこちらまで楽しくなります。(^_^;)
Commented by らんちっち at 2006-02-03 17:35 x
ひういさんへ☆
みんなと一緒に、誰もいなかったので思いっきり遊びました。
新しい車、今日きました。
kind1959さんへ☆
簡易テントや、簡易椅子、テーブル、ポリタンク、ゲージなどを全部だしたら、すごい砂、埃、毛。あまりに目立つので、セルフスタンドに行って、中だけ掃除しました。
by ranch6243 | 2006-02-02 19:54 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧