八ヶ岳出張 その①

やっと写真を加工することができました
先週になるけど 金曜お休みだったので 急遽 前日に宿を探して八ヶ岳へ
のんきに7時に出発したら 平日だったことを忘れ まんまと通勤渋滞にはまり
なんとか高速へ
今度は五大湖に向かう1本道で 工事で片側通行
その結果 またもや大渋滞にはまる
やっとついたで 泳げや ランチ
八ヶ岳出張 その①_f0034602_21591123.jpg

雨は降ったり やんだり
でもランチはルンルン
八ヶ岳出張 その①_f0034602_2204971.jpg

お昼は山梨名物ほうとう
飼い主も私もほうとう好きだ
八ヶ岳出張 その①_f0034602_2222816.jpg

午後2時半ごろ 清里到着
今度はデザート
「僕の分はないの?」
もちろんありません
八ヶ岳出張 その①_f0034602_224068.jpg

そのあと馬を見学
ランチは興味なし 
ランチからは足しか見えないか
八ヶ岳出張 その①_f0034602_225316.jpg

ウサギさんも見学
こちらはばっちり目と目を合わせる
しかもウサギさんは跳ねたりしてくれて
ランチ 興味津々
魅力的だね   
八ヶ岳出張 その①_f0034602_227652.jpg

それから緑の森をお散歩
深い緑の色だね
八ヶ岳出張 その①_f0034602_2295064.jpg

八ヶ岳出張 その①_f0034602_22114588.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2007-08-03 21:53 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち