八ヶ岳出張 その①

やっと写真を加工することができました
先週になるけど 金曜お休みだったので 急遽 前日に宿を探して八ヶ岳へ
のんきに7時に出発したら 平日だったことを忘れ まんまと通勤渋滞にはまり
なんとか高速へ
今度は五大湖に向かう1本道で 工事で片側通行
その結果 またもや大渋滞にはまる
やっとついたで 泳げや ランチ
f0034602_21591123.jpg

雨は降ったり やんだり
でもランチはルンルン
f0034602_2204971.jpg

お昼は山梨名物ほうとう
飼い主も私もほうとう好きだ
f0034602_2222816.jpg

午後2時半ごろ 清里到着
今度はデザート
「僕の分はないの?」
もちろんありません
f0034602_224068.jpg

そのあと馬を見学
ランチは興味なし 
ランチからは足しか見えないか
f0034602_225316.jpg

ウサギさんも見学
こちらはばっちり目と目を合わせる
しかもウサギさんは跳ねたりしてくれて
ランチ 興味津々
魅力的だね   
f0034602_227652.jpg

それから緑の森をお散歩
深い緑の色だね
f0034602_2295064.jpg

f0034602_22114588.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6109956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-08-12 23:56 x
森のお散歩羨まし~わ~(*^_^*)
ランチ君ちも、フットワークが軽いから
夏もいっぱい楽しめちゃうね!


Commented by ひうい at 2007-08-13 00:39 x
油断してちょっと遅くでちゃうと、すぐ渋滞ですよね(><)
でも、微妙なお天気のおかげで湖は貸切?
ランチくん、泳いで、馬やウサギを見学して、森をお散歩してと
1日目から盛り沢山だ!!
Commented by ranch6243 at 2007-08-13 10:33
龍ママへ☆
涼しくて お散歩も気持ちよかった
ほんとは夏場は遠出しないんだ
どこも混んでるんだもの
清里も平日だけど 夏休みだから混んでました
ひういさんへ☆
7時前にでないといけないね
しかも夏場に工事してるんだもん
でもお天気のせいか 湖はウィンドサーフィンの人が2人ぐらい
ランチの貸切だったよ
by ranch6243 | 2007-08-03 21:53 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧