八ヶ岳出張 その③

次の日は軽く朝食を食べ 早めに宿を出発
南アルプス天然水へ
f0034602_10334430.jpg

浅瀬だけど とっても冷たい
素足で入ってられないよ
f0034602_10344241.jpg

少し遊んだ後 つり橋へ
去年は渡れなかったつり橋に再チャレンジ
腰が引けてるランチ
f0034602_10355543.jpg

下を見ては怖くなって へたれるランチ
飼い主に励まされながら なんとか渡れた
f0034602_1036496.jpg

橋を渡れば 天然のプール 深さはあるけど 浅瀬より冷たくないよ
張り切りランチ
f0034602_1038278.jpg

f0034602_10382321.jpg

f0034602_10384496.jpg

昼近くなって 人も増えてきたので 撤収
帰り道 一緒だった家族連れ
わんこが大好きなんだって
特に幼稚園生の僕に気に入られたランチ いっぱいなでなでしてもらったね
f0034602_10405791.jpg

おなかがすいたので 軽くそばを食べて 早めに帰宅
帰りは渋滞に巻き込まれなかったよ
f0034602_1042926.jpg


こんどはどこへいこうか?
おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6120229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taisho_k at 2007-08-14 13:17
みんな避暑にお出かけだね~いいなあって私は仕事です(><)

ランチィィィィィ 腰砕けだよ、腰砕け かわいすぎる その写真!
Commented by くるみママ at 2007-08-14 13:45 x
毎日暑いですね
ランチ君、八ヶ岳出張で夏休み満喫しましたね
お料理美味しそう~
ランチ君のへたれ中の写真かわいいぃ~
後の足、一生懸命踏ん張ってるのね(^_^;)
がんばったから天然プールで張り切って遊べてよかったね♪
Commented by T&Sママ at 2007-08-15 00:23 x
今週末、横浜からお友達が来るので清里で遊びます。
この、川は吐竜の滝かな?
ターニャは若い頃はあの橋を平気で渡りましたが・・
今はどうだろう?
ランチ君が恐がるぐらいだから無理かも(^_^;)
↓お食事したゴパンはわんこOkですか?
一度、行ってみたいと思っています。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-08-15 00:29 x
ランチ君、頑張ったねー(^^;)
必死だったと思うけど、その後姿は、とっても可愛い~
高所恐怖症の龍ちゃんのパパだったら、渡れないかもよー(`ー´)

いいな~天然水☆
Commented by Hannaママ at 2007-08-15 07:57 x
ランチくん、八ヶ岳で夏休み、たっぷり楽しんだようですね。景色もきれいだし涼しそうですね!
そして、らんちっちさんもお美しい〜(^^)
Commented by らんちっち at 2007-08-15 19:27 x
taishoさんへ☆
一足先にちょっとだけ涼みました
夏は標高の高い山で過ごしたいな
ランチはすぐ腰砕けになっちゃうんだ
病院でもね
くるみママへ☆
八ヶ岳は涼しいよ 
なんとかパニックにならないで つり橋渡れました
プールで遊んで 帰りはいっぱいの人で橋を渡ったので 落ち着いて渡れたよ
T&Sママへ☆
清里の反対側の南アルプスだよ
ランチも私もつり橋苦手
ランチがパニックにならないか 心配だった
コパンは店内の一部がわんこが入れる場所があります
週末だったので 混んでました
2日前に予約すると3000円でお得なお任せコースがあったよ
龍ママへ☆
下を覗いてへたれたときはこわかったよ
こういうときは カラーじゃなくてハーネスのほうが安心かも
私も龍パパと一緒で高所恐怖症
渡ってきたおばさんにゆれますかって確認しました
天然水は冷たかった
Hannaママへ☆
八ヶ岳は涼しかった 夜は長袖を着てました
緑もきれいだし ただ最後の言葉は否定したいな
だいぶ体重も増えて おばちゃん体型です

Commented by ひうい at 2007-08-15 23:37 x
きれいなお水においしいお蕎麦
いいですね~♪
へっぴり腰のランチくんかわいいですね~
ヒューイとビッツも何回渡ってもつり橋は怖いみたいでへっぴり腰になってます(^^)
Commented by candyママ at 2007-08-15 23:54 x
いやぁ~暑いですね\(◎o◎)/!
ランチ家はぁ~~いいなぁ
八ヶ岳~~~でス~イスイ\(~o~)/
ランチ君~~高所恐怖症ですか?
CANDYママも~\(◎o◎)/!
とてもとても~つり橋なんて!渡れない(>_<)
ランチママは、OKなの?(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2007-08-16 10:11 x
ひういさんへ☆
つり橋っていやよね
どうしてこういうところはつり橋なんだろう
ゆれない下が見えない橋をつくればいいのに・・・
ひゅーちゃん&ビッツも苦手か
ビッツだったら抱いてればいいけどね
CANママへ☆
私もつり橋嫌い
ここはそんなに高くないけど 伊豆の城が崎のつり橋は怖いよ
ランチをつれていく勇気はないよ
by ranch6243 | 2007-08-05 10:30 | 旅行 | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧