マリナと夏休み

お盆休みの初日の土曜日
マリナ親子とプールに行ってきたよ
今回は7時前に出発
高速の渋滞 一般道の下り線の大渋滞を横目にスイスイ
朝からとっても暑い日 でもプールのお水は冷たい
マリナには私のウェットの上着を貸してあげたよ
お魚を追いかけるマリナ
網持ってくればよかったね
f0034602_859496.jpg

ケイコさんも水の冷たさにびっくり
f0034602_905133.jpg

ランチはマリナにいっぱい遊んでもらったよ
きっ木を投げてもらったり
f0034602_932245.jpg

一緒に泳いだり
f0034602_935481.jpg

ついでに飼い主も泳いだりして
f0034602_944012.jpg

マリナは持っていったボディーボードで練習
泳いだり
上に乗る練習も
かっこいい さすが湘南ガール
f0034602_965686.jpg

f0034602_971634.jpg

ランチもボードに乗る練習に再チャレンジ
前足は乗れるけど 後ろ足がどうしても岸から離れない
「う~う~」と声だけは一生懸命
ボーダーへの道は険しいね
f0034602_910299.jpg

ランチは走ってるほうがいい?
f0034602_9104159.jpg

楽しい夏休みの思い出ができたね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6126890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひめおかん at 2007-08-15 17:40 x
こんばんは。。
どんなに暑くても川に入ると水がすごく冷たくて驚きますね。
ランチ君すごく楽しそう。
いい夏休み思い出出来ましたね。
Commented by らんちっち at 2007-08-15 19:35 x
ひめおかんさんへ☆
海に慣れてるせいか 川の水は冷たい
ランチはマリナに遊んでもらって るんるん
ライバルでもあるから きっ木をとられまいとしてがんばってたよ
Commented by りゅうたろうママ at 2007-08-15 21:52 x
マリナちゃん、スタイル抜群で、カッコいいね~
そんなマリナちゃんを見て、ランチ君も一生懸命、
頑張ったんだね(^^)v
自然のプールは、とっても気持ちが良さそうだね~♪
Commented by lulumoony at 2007-08-15 22:31
マリナが大人っぽくなってる!ホント、かっこいいね。
ビントのクラブハウスでセパレーツの水着を干してたら、
パンツだけを盗まれました。
マリナのパンツ可愛い。欲しいな。
なんて、ヘンタイみたいかしら???

むーちゃんのブログ、更新しようとしたら、
あまりに久しぶりすぎてIDかパスが分からなくなったので、また新しいのにしました~。
Commented by ひうい at 2007-08-15 23:41 x
ホント、マリナちゃんスタイル良くって羨ましい♪
美人さん親子とパパさんにらんちっちさんと
みんなと一緒に遊んで、楽しそうなランチくんも羨ましい!
Commented by まくらのパパとママ at 2007-08-16 00:54 x
八ヶ岳で素敵な夏休みを過ごされたんですね。
美味しそうな、写真がいっぱいでモニターの前でヨダレがダラダラの
まくら家です。
そして、ランチ君のつり橋のへっぴり腰の写真に爆笑です(^u^)
やっぱりランチ君は走っているのが一番似合ってるよ(^o^)/
Commented by ranch6243 at 2007-08-16 09:08
龍ママへ☆
八頭身っていうけど 9頭身ぐらい
足もまっすぐで私が子供のころに比べたらスタイルいい
このまますくすく育ってくれれば モデルにでも・・・・
親じゃないけどね
ランチははりきりんぼだったよ
MOONYへ☆
大きくなってるでしょう もう小4だもの
私もマリナの水着とってもかわいいと思った
色もシックで こういう形のパンツは足がすらっとしてないとむずかしいよね
上もかわいい三角ビキニだよ
残念ながら子供用だって
ALNCOの水着は誰が盗んだんだろう?気味悪いね
ひういさんへ☆
今の子ってスタイルいいよね
足長いもの それにまっすぐ
ランチは張り切っていたよ 泳ぎ疲れたみたい
今度はヒューちゃんたちも泳ごうよ
まくらパパママへ☆
短い夏休みだったけどね
ご飯おいしかったよ
ランチは怖いとすぐへっぴり腰で腰がくだけちゃうんだ
弱虫です
走るのと泳ぐのは大好きだよ

by ranch6243 | 2007-08-11 08:53 | 水遊び | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧