出っ歯ランチ

今週はものすごく暑くて 運動どころじゃなかったランチ
土曜は 少し涼しかったけどランチにとってはまだまだ
やっぱり運動はこれ
今日は白いうさぎのピッピに夢中
水中でも
f0034602_2225560.jpg

f0034602_2231556.jpg

休憩してても
f0034602_2241421.jpg

f0034602_2243958.jpg

走ってても?あれ?
咥え方が変だから 出っ歯に見える
変な顔
f0034602_2261690.jpg

f0034602_2263136.jpg


お盆休みで河原はBBQ花盛りだったよう
でもマナーの悪い人も
f0034602_2282241.jpg

日本はあぶない
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6159861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2007-08-19 22:54 x
ランチくん、おもちゃを大事にしていてエラいですね〜。
Hannaはすぐどこかに置いて来ちゃいますよ。リトリーバーなのに、持って来ないし泳がない!
ランチくんに弟子入りさせたいです(^^)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-08-20 00:26 x
お水の中は、冷たくて気持ちがいいんでしょうね~
ヘンなお顔じゃないよ~
とってもいいお顔(*^_^*)
Commented by らんちっち at 2007-08-20 19:18 x
Hannaママへ☆
ランチもにおいかぎに夢中になるとポイしちゃうよ
でも遊んでるときは夢中でレトリ-ブしてくる
とくに体がぬれると興奮するみたい
龍ママへ☆
この時期は体を冷やさないと遊べないからね
なんか 白いから同化して 歯が出てるわんこみたいに見えるよね
本人はわかってないからいいけど
Commented by ひうい at 2007-08-20 20:30 x
出っ歯ランチくん、楽しそうだね~♪
やっぱり暑い日は水遊びだよね!
でも、マナー違反は良くないですよね!
せっかくの楽しい気分が減っちゃうし、怪我しちゃうかもしれない
それに、みんなが同じ事したら大変だよ(`へ´)
Commented by ranch6243 at 2007-08-21 10:04
ひういさんへ☆
1週間ぶりにたっぷり遊んで ごきげん
普段は暑くて あまり運動できないもの
早起きもできないし・・・
河原はだいぶ汚くなってた 管理する人がいないとこは汚し放題
缶を5個だけ拾って帰りました
Commented by Alinco at 2007-08-21 23:43 x
出っ歯でこけると前歯がなくなるからね。気をつけて!
一生笑われるよ~。なんて。

ホント、日本は危ないね。
けど、こういう人たちは自分の家はきれいだったりするんだ。
自分さえ良ければ…ってとこでしょうかー?
Commented by らんちっち at 2007-08-22 20:11 x
Alincoさんへ☆
ランチはそんなへまはしないよ
なんてね
そう 自分の車や家が汚れるのがいやって人いるよね
川から流れて 海へ
だから辻堂の海が汚くなるんだ
by ranch6243 | 2007-08-18 21:59 | 水遊び | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧