天然クーラー

東電が電力不足に陥るって
ランチ家 ラブ家も節電だ
川は風が吹いて 気持ちいい
同級生コンビは水遊びに夢中
f0034602_2154395.jpg

f0034602_2164921.jpg

f0034602_2172670.jpg

f0034602_2174921.jpg

f0034602_2182532.jpg

人間も川で濡らしたパーカーを着てとっても涼しい
こんなに空を見たのも久しぶり
f0034602_2193725.jpg

f0034602_2195840.jpg

うちでクーラーのお部屋にいるより 100倍ぐらい気持ちよくて涼しいね
こんな節電なら 毎日でもしたいね

P.S.
ラブ君は帰るとき こんなかわいいガウンを着てました
「どう?似あうでしょう」
歌いだしたくなるようなガウンだね
f0034602_21115661.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6182109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2007-08-22 21:44 x
今日もお世話様になりました。
気持良かったですねぇ。
ジリジリ太陽、とても暑い日だったけど、ひんやりパーカーと川の水に足つけて、ああ涼しかった~。

いつも2頭は、楽しそうですね。
たくさん泳いで、遊んで
お陰様で、ラブの運動不足も一気に解消です。
Commented by まくらパパ at 2007-08-22 23:36 x
夏を満喫ですねっ(^o^)/
Commented by いいらママ at 2007-08-23 12:37 x
川は 涼しそう~ ワンコたちも気持ちがいいんだよね。こっちにもきれいな川が沢山あるので、泳げるスポットを探して見ようと思っているのだけれど、つい海が近いから~
今度真剣に探そう~と
Commented by りゅうたろうママ at 2007-08-23 15:44 x
わー羨まし~♪
こんな気持ちの良さそうな節電だったら、
私にも出来ちゃいそう(^_^)
仲良し同級生がいるって、いいね~ランチ君♪
Commented by candyママ at 2007-08-23 15:51 x
まずは、電力会社さんへのお詫びから~~~~(^_-)-☆
CANDY家!エアコン~ガンガン止まりません(>_<)

手作り~?ガウン(*^^)vかわいいですね!
天然クーラーもおいしい空気も~~~吸いたいなぁ~(>_<)
LABの運動不足にならないか?って?
夜な夜な~~チャリ♪でピカピカ電飾光らせて~~
 走りこんでいます===3
でも~お家に戻ったら~~冷え冷えクーラーの前に~~(^_-)-☆
電力会社さ~ん!冬に埋め合わせ~~いたしますぅ(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2007-08-23 21:19 x
ラブ吉の母さんへ☆
ラブ君 がむしゃらに泳いでたね
クーラーの部屋にいるより 自然の風に当たってきもちよかった
そしてなにより 2匹がうれしそうだものね
まくらパパへ☆
いかにも夏らしい日でした
2匹で満喫したよ
いいらママへ☆
伊豆と違って湘南は海は汚いし 人もいっぱい
砂も暑いから朝か夕しかいけないから 少し遠くてもゆっくり泳げる川に行きます 遊んだあともシャワーとかいらないからね
伊豆にもきれいな川いっぱいあるよね でも海がきれいだから
龍ママへ☆
クーラーばかりだと体が疲れちゃう ぬれたパーカー着て川に足つけてるだけで とっても涼しかった
きっ木を取り合って 2匹とも見失って お互い持ってないのに気づいてあわてて探してる姿はおかしかった
CANママへ☆
うちもガンガンクーラーですよ
ランチは自転車引きはできないので 泳いで運動不足解消です
ラブ君のは犬服 ポップキュートオーダーCIZUってところのだそうです
大型犬のものがいっぱいあるみたい
Commented by Alinco at 2007-08-25 22:39 x
ガウンすごく可愛い!
さすが、いつもラブ君のママは好い物見つけるの上手ですね~。
Commented by ひうい at 2007-08-25 23:09 x
天然のクーラーは本当に気持ちがいいですよね~
節電にもなるし、楽しいし
近ければ毎日でも行きたいぐらいです♪
Commented by らんちっち at 2007-08-26 21:13 x
Alincoへ☆
ラブ君のガウンとってもかわいいよね
CHIZUってネットショップだけど 手作りでとっても丁寧に作ってあるよ
でも♪記号のやつは完売だって
ひういさんへ☆
クーラーよりぜんぜんいいよね
1時間ぐらいかかるけど 30分ぐらいなら1日おきぐらいに行きたいよ 夏だけ川のそばに住みたい
by ranch6243 | 2007-08-22 21:13 | 水遊び | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧