NEW CAR

新しい車がやってきました。4WDです。本格的だそうです。
ハイブリットカーがいいなと思っていたけど、本格的な4WDでハイブリットはないそうです。
前の車と大きさはさほど変わりません。少し中はコンパクトな感じです。
でも車高が高いので、運転しやすいです。
いまどきは、たくさんの機能がついてます。ディーラーの方に説明してもらったけど、訳わかりません。
f0034602_17453373.jpg

f0034602_1746072.jpg

いっぱい機能がついて便利になったのか、不便になったのか・・・。
独身の頃に乗っていた、黄色いシビックがなつかしく思います。
エアコンもなく、チョークでした。
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/619283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2006-02-03 19:13 x
え〜〜〜っつ!なになに??
メーターは260までメモってあるし、本格的四駆と。
ワイパーのブレードは最新式の金具がないタイプ。
インパネにはちょこっとウッド調みたい。
色は黒……。

X-3って推測するザマスゥ。
あたりでしょ。
Commented by kind1959 at 2006-02-03 19:21 x
訂正、X-3じゃない。
わかりましたよっつ、うちのお兄さんですね。

いいなぁ〜うらまやしいなぁ〜っつ。
飼い主さんとっても気に入ってるんるんでしょう?!
Commented by らんちっち at 2006-02-03 20:22 x
kind1959さんへ☆
そうです!お兄様です。
飼い主は操作がわからないみたい。
世界のNO1メーカーの車と最後まで悩みました。
コンパクトなほうを選びました。
ウインカーを出すとき、ついワイパーを動かしちゃいます。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-03 21:58 x
わ~おニューの車♪きたんですね!
ダンナに「何の車かな?」って聞いたら、
インパネの部分で「ポルシェと同じエンジンを積んでるVWのトゥアングだよ」って
鼻高々に言ってましたけど、あってます??
(10分ぐらいクドクド説明聞かされました(-_-;))
私には何のことだかさ~っぱり???
あっ!でも、エスティマの前がゴルフだったから
ワイパー動かしちゃうの、わかりますよ~
Commented by teru at 2006-02-04 11:32 x
newカーだ!
しかも本格的なんですね。
本格的って感じが、ヒシヒシと伝わってきます。
うちのとメーターが違う・・・
あっ!うちのって軽だったヾ(- -;)
天と地の差です。
Commented by らんちっち at 2006-02-04 20:19 x
龍ママへ☆
龍パパはとても鋭い。相当なカーマニアでは?
ポルシェと同じかはわからないけど、いろんな機械は、コックピット並です。
teruさんへ☆
前にもずっと4WDを乗っていたので、どうしてもほしかったのです。
ハイブリットもよかったけど・・・。
私だけなら、やっぱり軽がいいです。2台は買えないので・・・。
ラパンの水色がほしいです。
by ranch6243 | 2006-02-03 17:48 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧