アンパンいっぱい

今日はキルトの日でした
小田原から来た方が おやつを買ってきてくれてみんなで頂いた
(小田原は私の実家もある)
おいしいと評判のアンパン
私は知らなかったよ 小田原の駅からずいぶんはなれたところにあるもの
小さなサイズで 種類もいろいろ
みんなキルトそっちのけでどれがいいか 物色
f0034602_19165319.jpg

私は栗アンパンを食べた
上品な白あんに栗が入っていて これはうまい
ちなみに先生はゆかりあんぱん
中は白あんでゆかりが混ざってるんだって とってもめずらしい
f0034602_19184635.jpg

実家からはずいぶん離れた場所だけど 今度買いに行きたい
でもお昼過ぎにはみんな売り切れちゃうんだって
ところで肝心のキルトは・・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6195584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2007-08-24 21:03 x
うふっ。私も栗あんぱんがいいな。って思ってたら
らんちっちさんが選んでた(笑)
真ん中のはなんだろう?気になります。
Commented by ranch6243 at 2007-08-25 18:19
T&Sママへ☆
小ぶりなあんぱんでとってもおいしかった
真ん中は幻の黒豆アンパンです
パン生地とアンのバランスが抜群でした
by ranch6243 | 2007-08-24 19:22 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧