暑いときには

まだまだ残暑がきびしいね
久しぶりに(カフェ・ド・イヌ)へ
店内にわんこがはいれるとこは少ないからね
ツナと香味野菜の冷製パスタ
ちょっと酸味も利いて さっぱりしたお味でおいしい
おうちでまねしたいな
f0034602_18121641.jpg

ここにくるとランチもおやつがもらえる
大好きなチーズマフィン
胸毛をオヨダでベトベトにしてじっと我慢
f0034602_18135776.jpg

「早く下さい」
f0034602_18143460.jpg

デザートはマンゴータピオカアイス
f0034602_18152759.jpg

暑いときは さっぱり&アイスできまり
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6201931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taisho_k at 2007-08-26 01:49
うわっタピオカ好きっ!
食べたいなあ~

ランチのチーズマフィンもおいしそうねっ

いつ見てもオシャレだなあ
カフェに行くなんて!
ウチの野生児なんて連れてったら大変だろうなあ
ムリムリな話だわ(笑
Commented by りゅうたろうママ at 2007-08-26 23:24 x
わーホントだ!美味しそう(*^_^*)
実は、先にランチ君のブログを見たダンナが
冷製パスタがどうしても食べたくなったらしく
今日の夕ご飯に作ってくれたんですよ~
コッチの方が美味しそうだけど(^^;;
今日も暑かったから、美味しかったで~す♪
らんちっちさん、ありがとう(o^-^o)
Commented by ranch6243 at 2007-08-27 20:26
taishoさんへ☆
お休みの日はどこでも一緒に行きたがるからね
タピオカ私も大好きだけど ずいぶん前になんか問題あってから あまり食べてなかった 今はいろんなものが問題ありだからね
チーズマフィン甘くなくて人間も食べれるよ
龍ママへ☆
パパさんやさしい 作ってくれればなんでもおいしいよ
夏はさっぱりがいいよね
Commented by candyママ at 2007-08-28 21:54 x
ワァ~~ワァ~~おいしそうなマンゴー&タピオカ\(◎o◎)/!
どちらも大好き!しかも・一緒!おいしいに間違い無いですね!
後は、お値段ですね(^_-)-☆
太陽のたまご””~~~~~食べた!じゃなくて~~
食べた~~い。あぁ~TVで宣伝されちゃうとねぇ~~
一度は、食べて見たいものです。誰か贈ってぇ~~(^_-)-☆
失礼!マンゴーで興奮しちゃいました。只今!我が家の冷蔵庫には、オーストラリア産・1コ→698円のマンゴーが、冷えています。
美味しいといいのですが?これで、がまんします(^_-)-☆

PS~ランチくんの・・・・・・・→→→マフィン食べたいビームがぁ~~
かわいい~~~~~♪(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2007-08-29 19:00
CANママへ☆
私もマンゴー&タピオカ大好き
太陽のたまごは手がでない
昔 ハワイで現地の人にもらったマンゴーがまさに太陽のたまご
忘れられない味でした
by ranch6243 | 2007-08-25 18:16 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧