やっぱり川

やっぱり暑いから 日曜日も川
朝 行ったら 河原はすごい車
釣りの親睦会だって
f0034602_20295029.jpg

ランチは待ちきれなくて 早く遊ぼうよ
f0034602_20331062.jpg

1・2・3でスイミング
f0034602_20345869.jpg
f0034602_20351048.jpg

f0034602_20353660.jpg

今日は 飼い主と一緒に向こう岸まで泳いで行ったよ
f0034602_20361831.jpg

でも違うところに行っちゃったりして少しオロオロランチでした
f0034602_2037151.jpg

夏休みもあとちょっとだね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6216968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2007-08-28 20:25 x
毎日暑いけれど、でも確実に秋が近づいている気配ですね。
ランチくん、川遊び楽しそう!
遠くまで泳げてすご〜い。パパさんも(^^)
Commented by らんちっち at 2007-08-28 20:44 x
Hannaママへ☆
もう暑いのはいいって感じ
早くさわやかな秋にならないかしら
ランチは夏は泳いで乗り切ったよ
ランチは泳いだけど 飼い主は足がつくから歩いて渡りました
by ranch6243 | 2007-08-16 20:27 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧