やっぱり川

日曜日も暑かったので やっぱり川です
朝から河原は車でいっぱい
釣りの親睦会だって
f0034602_2042201.jpg

ランチは早く遊ぼうよ
f0034602_20425792.jpg

1・2・3でスイミング
f0034602_20432794.jpg

f0034602_20434372.jpg

f0034602_20444558.jpg

今日は 飼い主と一緒に向こう岸まで泳いで行ったよ
f0034602_20455463.jpg

でもへんなとこ行っちゃって ちょっとオロオロしちゃったランチ
f0034602_20463012.jpg

そろそろ夏休みも終わりだね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6217036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2007-08-27 23:41 x
釣りの人がお揃いでちょっと面白いですね
ランチくん日曜も沢山泳いだんだね~
パパと一緒だからがんばっちゃって変なトコ行っちゃった?
Commented by りゅうたろうママ at 2007-08-28 01:08 x
今日もごっ機嫌でスイスイ~って感じだね(^_^)
ナニが釣れるのかな~
ランチ君が泳いでる近くにも、お魚さん泳いでるぅ??
Commented by ranch6243 at 2007-08-28 20:35
ひういさんへ☆
いいおじさんたちがみんなおそろいだよ
釣りの人が隣にきちゃって いいのかなって思ったけど ランチがパシャパシャ泳いでおじさんのほうに鮎がいったみたい
横のおじさんは釣れてたよ
近場の岸に泳いでいって 私のほうか 飼い主のほうに行こうか迷ってたみたい
龍ママへ☆
ここは鮎を放流してるから みんな鮎釣ってるんだ
ランチがパシャパシャやってみんな釣りのおじさんのほうに行ったよ
Commented by candyママ at 2007-08-28 22:00 x
きれいな川を見つけるのが・・・・お上手ですね!
ランチ君とパパで~~泳いで競争したのかと?思いました。

ランチ君♪~~
釣りのおじさん達が、じゃまだったんじゃ~なーい?(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2007-08-29 18:58
CANママへ☆
中流ぐらいのとこなので そこそこきれい
でも水はそんなに冷たくなし 流れも速くないから泳ぐにはちょうどいい
釣りのおじさんがランチを邪魔だった見たい
by ranch6243 | 2007-08-26 20:40 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧