工場跡地

駅の反対側に用事があったので駅に行った
ランチの住む町の駅の反対側’山側)はただいま再開発中
山側駅の目の前にあった工場がなくなってから長い間 更地だった場所
最近 工事が始まって 道路や土台らしきものが・・・・
近くを車で通るけど 上から見たのははじめてかも
医療関連ゾーン 企業ゾーン 商業ゾーンなど結構いろいろ
病院とシネコンができるっていうのはうれしい
ショップや スーパーは有名なところが来てほしいけど・・・
土壌汚染などあるから どうだろう?
ちょっと前に工場跡に2つもショッピングセンターができたけど いまいちだもの
f0034602_20295389.jpg

海側にある工場も閉鎖になるってうわさ
駅から遠いし もうショッピングセンターもマンションもいらない
緑の公園にでも・・・・
でも土壌汚染が・・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6224122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-08-29 00:29 x
すっごく広いですねー
ナニが出来るのかなぁ・・・
やっぱりマンション??
東京のどっかに、ドッグラン付きのマンションがありましたよー
Commented by ranch6243 at 2007-08-29 18:56
龍ママへ☆
複合商業エリアみたい
ドックランつきのマンションはいいね
でもランチはそういうとこは遊べなさそう
Commented by candyママ   at 2007-08-30 01:21 x
楽しい♪ゾ~~ンが、完成しそうですね\(~o~)/
シネコンが、側にあるのは、超~~便利ですよ!
夜~~お散歩がてら、最終でも~~お気軽に~~
見に行けますからね(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2007-08-30 20:38
CANママへ☆
ほんとにシネコンができたら すごく近くて便利
いままでは隣町まで行ってから
東京の有名店が来てくれればいいな
by ranch6243 | 2007-08-27 20:20 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧