貴陽プラム

スーパーで目をひいた 赤紫の果物
プラムだけど 普通のプラムと違う お値段もね
塩山市で作ってる(貴陽)って種類のプラムだって
食べてみたら なんだこりゃ!っていうほどのおいしさ
普通のプラムより甘く 桃とは違う甘さ 果汁もたっぷり 
なんどでも食べたいプラムです
f0034602_18531961.jpg

2個しか買わなかったけど もっと買ってくればよかった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6230956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2007-08-29 21:53 x
わぁ~おいしそう~
ランチ君のお鼻アンテナも興味津々!
きっと、いい香りがするのね(*^_^*)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-08-29 23:28 x
わー!食べたい!食べたい!!食べてみたーい(*^_^*)
チョッといいスーパーじゃないと、売ってないかしら??
絶対!探しまーす(* ̄0 ̄*)ノ !!
Commented by candyママ at 2007-08-30 01:16 x
ワァ~ずいぶん~大きっなプラムですねぇ~\(◎o◎)/!
ランチくんのお鼻の何倍=?あるかなぁ~(^_-)-☆
今年は、この暑さで・・・人間さんと動物さん達は、
ぐったり~~(>_<)ですが!果物さんは、とっても甘~く(*^^)v
仕上がっていますね(^_-)-☆
↑~~~ゴックン♪ 早くぅ~食べてみて下さい!
どんなぁ~お味?甘い?すっぱい?(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2007-08-30 20:43
くるみママへ☆
すっごくおいしかった
ランチもほんの少しね あまりにおいしくてランチにあげるのがおしかった
龍ママへ☆
普段行かない駅前スーパーにありました でも高級スーパーじゃないよ どちらかというと安い
その中でひときわ高い値段だったけど 白桃ぐらいかな
CANママへ☆
大きいです。なんていうかすごく甘くて でもただ甘いだけじゃなくて
酸っぱさもあり こんなプラムがあるんだとびっくり
今日 デパ地下にいったけど 置いてなかった
(太陽)って種類はあったけどね
by ranch6243 | 2007-08-28 18:47 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧