年下の女の子

今日は実家に帰ったので 近所をお散歩
芝生広場でかわいい女の子たちに会いました
ジャックのあさりちゃん 
とっても活発で元気な女の子
じっとしてません
f0034602_2029590.jpg

対照的なお嬢様 トイプーのココちゃん
長く伸ばした耳がおさげみたいでかわいいね
f0034602_20301764.jpg

ちょっと大きなランチが怖かったココちゃん
お尻のにおいをかいで一安心
でもそんなに顔突っ込んだら 臭いよ
f0034602_20312057.jpg

ひさびさ 年下のかわいこちゃんに出会ったランチは
私に
「どっちがいいかな?両方ともいいなあ へへへえ~」
と私に目で訴える 
f0034602_20325465.jpg

どっちもだめだよ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6238789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by e-ra2007 at 2007-08-30 21:44
湘南ボーイのランチ君!ママに止められてもだめだよ アタックしなきゃ~   きっと待ってるんだよ~
Commented by ひうい at 2007-08-31 21:12 x
ランチくんがデレデレの小さくてかわいい年下の女の子はビッツにお似合いかな?
でも、ビッツはランチくんにお似合いのボーダーの女の子に夢中です
Commented by ranch6243 at 2007-09-01 20:31
いいらママへ☆
ジャックのあさりちゃんはとっても積極的だったよ
でもレディの2人に失礼があっちゃね
おなべちゃんの2人だけど これがおかまちゃんだったらもっとすごいよ
ひういさんへ☆
2~3歳だって言ってからビッツにお似合い
とってもかわいいわんこたちだったよ
ランチは意外にボーダーの♀には嫌われるか 興味ないか
自分より小さなこが大好きみたい
ビッツは大きい子がすきなんだ
by ranch6243 | 2007-08-30 20:34 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧